きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/17(土) 恋のドキドキ大作戦
予定通り、にわかゲーマーになる日がやって来ました。
金曜の会社帰り、京都からくるFさんと駅で待ち合わせてしばらく駅付近で文具買い物&がっつり夕食。そして(いくらあがいてもやっぱり片付けきれなかった)むさ苦しい我が家へお招き。二人してハマっている某BLアニメのソフトにいざチャレンジしました。
21時スタート→まず用意したクッキーでテンションが上がる!写真はそれ。ハニークッキーとミルククッキーの二箱。なぜ盛り上がったかというと登場する三組が…受け組と攻め組に分かれたパッケージになっていたからです(^_^;)ワロた〜
ゲーム初心者な二人でしたが、それなりに進み、あのシーン見てないだの、やったぁ、このイベントが発生!だの台詞先読みできてしまうだの…腐女子だと倍盛り上がる〜テンション上がったままそれは深夜へと続き…
→やがて朝の5時。当初、徹夜でも平気と言っていたFさんが意識も〜ろ〜に(^_^;)ベッドを整えておいて良かったぁ(^^ゞ先にダウンすると思っていた私は冴えてたりして(笑)翌朝私9時、Fさん10時起き。朝食、その後もまた続き。結局我々は計13時間プレイしました!それでもやり尽くせないなんて、ゲームって奥が深い!(笑)楽しい二日でありましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.