きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/10(水) とりあえず経過良好。
今日も午後から祖母の病院へ行きました。

微熱はあるものの昨日よりは元気そうでホッ…。

昼食から食事が出たそうです。内容わかりませんがちゃんと食べたようです。

そばに居ている間、暇だろうからと本など用意していたのですが
どうも、だるく眠くて、そんな気になれず、
ベッドの柵に持たれて半分寝てたりして。
今、酸素チューブを鼻に入れているのですが、どうもうっとおしいらしく、気がつけば、自分で外したりするので、
もーまた外してるし〜(*_*)
私も昔経験があるので、そのうっとおしさはわかるんですけどね…
でも、しておかないとしんどいんだよ?

そんな繰り返しで、仮眠にもなったかどうか。

20時ごろまでいたので夕食の補助をしましたら、結構量がありそうだったのに完食!!
よかったぁ〜

この調子で食欲維持してくれれば、予定通り退院できるぞ!
祈るばかりなり。

ただ吸引の時、かなり痛くて苦しいようで、一大騒動です。
看護師さんふたりがかり
一人は押さえつけです。それがね、すんごい力で抗うんですよね…。
あれは、しかたがないとはいえ、可哀そうだな。
わかっててされるのと、わけもわからずされるのは、恐怖心がちがうものね(>_<)

頑張れ!また施設に帰ろうね…。

母の方は、また役所に提出する手紙が来て、ううううう、うっとうしい。
手続きがかなり面倒。
でも、やらねば給付金打ち切られるから、やりますともさ。

明日はなんとしてでも、支払い準備仕上げないと!
多少前倒しにしていてよかったです^_^;
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.