きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/26(月) ◆ただいま・おかえり
慰安旅行から帰ってきました。
行き先は北九州です。

一日目
太宰府天満宮→九重夢大吊橋→筋湯温泉
二日目
柳川下り→櫛田神社・ふるさと館
三日目
門司港レトロ散策→小倉→新大阪

以上。

天満宮では友達と親戚用にお守りを買いました。大吊橋は痛いくらい寒い風にさらされ
この日本一長い橋を往復したからってどんな意味があるのだろう。と
ぐらぐら揺れる橋でひたすら凍えていました。
ああ見晴らしがいいということか。と 途中で気づきました。
そうそう、月がきれいでしたね。
櫛田神社では ちょうど 西川 きよし ヘレン さんたちと 次男さん?のお子さんが 七五三の参拝に来られていて
邪魔しないようにちらちらみていました。
九州に来てヨシモトの人に会おうとは思いませんでした。
レトロ散策…じっくりまわれなかったのは残念でした。

この旅行中、食べてはすぐ次に移動。
そしてバス移動では消化しきれないうちにまた食事時間になりました。
その繰り返しで…
体重計に乗るのは怖いです。まだ乗っていません。
しかも 夜中に 博多でラーメン食べたしなぁ(^_^;)

そんな旅行でした。長い長い三日間が 終わりました。
…とまぁ 淡々と語ってみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.