きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/24(水) ?バトン
Kちんからバトンが回ってきたので、回答させて頂きます〜

なにバトンになるんでしょう?ま、いいか〜
(うっかり さきにおくちゅりを飲んじゃったので、効いてくるまでに書くわ(^_^;))

1.回す人 

カイエンさん、よかったらミク…内ででも受け取ってください。

 2.お名前は?


(ここでは)とっきーです。


3.おいくつですか?

選挙に行って投票しても怒られません。


4.ご職業は?


管工機材卸売業・営業事務?


5.ご趣味は?

漫画・映画・鉱石収集……ヲタですな。(^_^;) 


6.好きな異性のタイプは?


人として全般的に、相手の気持ちを思いやる事のできる人。
自分を理解してくれるなら尚結構。

7.資格、何か持ってますか?


すでにただの身分証明と化している運転免許(しかもオートマ限定)

現場監督ぐらいしか必要のない、建築施工管理技師2級(だっけ?)

すでに何も頭に残っていない損害保険のなんかの資格

9.悩みが何かありますか?


まあ。生きている以上いろいろとありますわなァ……。

10.お好きな食べ物とキライな食べ物は?


好きな食べ物:あまーのに先に書かれた(笑)炭水化物全般。特にパン。あとケーキに〜プリン!!!マイブームのめかぶ&野菜サラダ。



キライな食べ物:チョコレート(ホワイトは可)ようかん。

11.貴方が愛する人へ一言。


(家族へ)とにかく、そこそこの元気でいいから長生きして下さい。
私の生活の頑張り具合がかかってますから。


12.回す人を紹介します!

●カイエンさん:多彩な才能をお持ちのベーシストさん。金魚とか水生生物を飼ってらっしゃいます。


とまあ、こんな感じで〜(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.