きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/21(日) ランチ&ランチ
いつもは、土曜に用事をすませて、
日曜に外出予定がなければ、大体ぐ〜たらしているのですが
今月は(イベントも含めて)毎日曜&土曜もちょっと
きれいに予定がはまりました。重なってずらす、ということもなく、上手い具合に。

昨日は前の会社の人との恒例の食事会。
たいてい仕事帰りに集って夕食するパターンなのですが
今回は集れるのが、私を含めて3人だけなので
たまには昼間に会いましょうってことで
ランチとなりました。

食事とお茶とおしゃべり(*^-^*)
それぞれ年代も違うので、いろいろ幅広い話題に(笑)
食事の後は当てもなくウィンドウショッピングv
あ、私は買い物してしまいましたが(^_^;)

また次回もネ。といって解散。
なかなか当初の様にメンバーが集まりにくくなってきましたが
集れる人だけでも集ろうという方向です。
私はかなりの確率でほいほい参加しております(笑)

そして、今日は、これも恒例になってます、
友達&その子のお子さん達で年に一度のランチです。
友達の誕生日が5月なので、毎年この時期です。
ランチをしながら、お喋り、お喋り〜(*^-^*)
姫たち2人を含め4人で楽しく過しました。

いやァ、昨日も今日も、子供を育てるのって大変だなあ〜と思いましたね。
どちらも、思春期のお子さんたちなので
勉強の事やら、親子関係やら、いろいろと。親というのは大変なのね(^_^;)

はからずも、二日に渡って教育問題?やら親の立場、子供の気持ちなんてのを
語り合う日になりました。

来週はKちんと肉!(笑)
よろしくねv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.