きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/09(日) なるにゃ〜の金曜日
根性がなくて、当日日記を書けなかったので
今頃ですが金曜の事なんぞを。

金曜日、残業の覚悟でいたところ、
なんだか思った以上にスムーズに事が運び
そこそこの時間に帰れることになりました。

今ならまだ間に合うかも!
なにに?って

映画です。なるにゃ〜物語です。

どのみちその駅で下車予定があったので
間に合えば観よう、程度の気持ちで途中下車しました。

おお、字幕版も、吹き替え版も間に合うぞ〜♪

どちらで観ようか迷いましたが、20分早く始まる(つまり20分早く終わる)吹き替え版のほうにしました。

始まるまでまだ時間があったので、腹ごしらえ。
贅沢にも、オムライス・ディナーセットなんか食べました。おいしかった♪
余裕だったのがそろそろ時間が迫ってきたので、
結構、早く食べ終わってそそくさと席を立とうとしましたら
「あ、お客さん、まだデザートがあります。すぐお持ちしますので」
……もうすこしでデザートを忘れるところでした。
チーズムース?のケーキ(小)とアイスクリーム。
ぺろりと食べて、映画館へとレッツゴー。


なるにゃ〜が始まり〜
まず、音楽の美しさにうっとりです。
勢いでサントラ買いそうでしたがぐっとがまん。衝動買いはナシよ。

映像も美しい!最近のファンタジーは出来がヨイですね。
で、吹き替え版にしてよかったかも〜(*^-^*)
と思ったのは、あすらんの声が、津嘉山さんじゃあ〜りませんか!おお〜合ってる!
私の中での、2大・いぶし銀VOICEのひとりです。江守徹か津嘉山正種か〜ってね。

それにしても、獣達の美しい事よ!
毛並の一つ一つがリアルv
さ、触らせて〜と心の中で叫んでおりました(笑)

続編も製作決定だとか。早く作ってね(^_^;)

そして、この夏は、海賊!
おっと その前にデスノ前編だったわ。
もっと、その前にマンモスもあるなあ。どうしよう。
この前TVで@を吹き替えで観て、竹中タイガーの声にちょっとくらっとしたし(笑)
なるべく行けるだけ行こうかなっとv

とりあえず、そのまえに こなん……。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.