きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/22(土) こなん&カラオケ
もう 毎年恒例行事と化している
映画・こなん を友達と観てきました。

その子とは、毎年こなんの時ぐらいしか会わないこなん友達(笑)
あ。特撮友達でもあるわ。
……思えば、高校に入って初めてできた友達で
私を、同人という未知の世界に突き落としてくれた、恩人(笑)でもある。フッ……。

で、映画はかなり楽しみにしていたのですが
まあ、ほぼ期待通りに面白かったデスね。

しかし、毎回、前作を超えなくちゃいけないからか
う〜ん。話がムツカシイ。
いや、人名が何人も出てくるとわかんねえよ!ってだけなのかも(^_^;)

でも、子供にはやはりムツカシイと思うなあ。
子供、一杯来てたけど。しかも、揃いの黄色い帽子の団体さんが(^_^;)

ラストを観てふと思ったのは……
”次のイベントぐらいには、平次×こなんの本が増殖しそう”
ってこと。
ああ。つい、こんな発想をしてしまう自分が〜あうう〜

今日は女の子なかっこうして行きました。
友達は、ドクロよりこっちのがいいやん。
と、認めてくれました。
こうして、様子を見ながら、会う友達ごとに
ドレスコードが決められていくのでした(笑)(って、使い方間違ってへんか?)
そして、昼食後、腹ごなしに?カラオケ。これもこの子との毎回のコースなんで。

おお!今までまにあっくで、あんまり曲のなかったアリプロの曲が
めっちゃ増えてる♪
最近、人気急上昇みたいですからねえv
嬉しい事です。
でもアリプロの曲は、特に最近のはテンポが速くて難しいです(T_T)
でも、とりあえず、歌って楽しい時間を過ごしました。

明日は、あまーのと、Bさんとで神社に行くよ〜ん
なんか、そんなに雨、降らなさそうじゃん(*^-^*)たぶんだけど。

やはり、強烈あまーの晴れパワーだわ!

あしたは「あんまりスゴイ格好をしないように」と
あらかじめ釘をさされているので
ふつーの格好で行きます。
いや、ほんと、ふつーだって(笑)
いつも、ふつーなんだけどさ(←あまり信用できない)

とにかく、明日晴れますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.