きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/04(水) 初出なのに
今日は初出でした。

毎年、会社の初出はみんなで近くの神社にお参りに行って
そのあと、事務所内でちょっとした新年会。
スーパーに買出しに行って
お寿司やらお菓子食べたり、
缶ビールやら飲んだりします。

うちの母が正月の間だけ
帰宅していたのですが
今日はまた病院に戻らないといけなかったので
宴会の片付けもあまり手伝えないまま(ゴメンナサイ女子2人さま)
速攻、家に帰って、母を病院まで送り届けました。
チュウハイ、2缶飲んでましたが運転を……。
なわけないって(^_^;)
はい、タクシーで送りました。

そのあと、時間があったので
それに、JRの駅に近かったので
ふらりと、うにばーさるに行きました。

いや、実は昨年のうちに年間パスの更新に行けなかったので
それを、ゲート外でできるかなと……。
……しかし、私の思い違いで、
私の持っているパスは昨年の12月できれていまして
聞いたら、新たな手続きになるから中に入らないといけない事が発覚!
が〜ん
しかも出来たパスは郵送してくれない
が〜ん

そんなら、今入って一人で淋しく遊ぶより
もう、今度誰かと遊びに行った時に入って、普通の値段で買ったって同じやわ
と思い、まあ、いいや。してぃうぉーくで、友達に頼まれていたカレンダー買えば
来たかいもあったってもんよ。
と、気を取りなおし、映画の店に行ったのですが
……なかった……。

やっぱり中にしか売ってないんや〜!

打ちひしがれた私。

そして何故か、ポップコーンを買って
すごすごと帰ってきたのでした。はあ〜。
パンプキン味のとスィートポテト味を買ってみたのですが

どっちもほとんど同じ様な味にしか思えませんでした(T_T)

こんなことなら、バターしょうゆ味でも買ってみたらよかったかも。

いくらなんでも、その違いにはきづけるであろう。

とにかく、要するに、ポップコーンを買うためにあそこまで行ったようなものね。フッ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.