きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) 芸術の秋だから買っちゃったさ
♪♪♪きまぐれ戯言コーナー♪♪♪

(きまぐれに更新)BY とっきー

……ということで
買っちゃいました。CD。

最近、ネットでの買い物が主になっている私ですが(^_^;)
どうせなら○天のポイント2倍セール
とかの日に買おう。
そうだ、気になっていたCDを買おう♪
と思いました。
それは なにかと尋ねたら……べんべん♪

「ツバサ……」のサントラ(ただしTVのほう)なのでした。

まあ、内容も最近ちょっと気に入りつつあるのですが(映画も行ったしな)
最初にTVを見た時、ちょっとミサ風のBGMに「おっ」
と思ったんです。
いいなあ、普通に聴いてもいいかもなあ。

じゃ、今回それいっちゃおう!

そんなわけで楽○市場で探したら……。

なんとー!VOL.2まで出ているじゃないの!
しかも、検索したその日が発売日(オイオイ)

1と2の両方買えってことかー!!(誰もそんなこと言ってない)

結局、別々の店で2枚とも買っちゃいました。

2の方が先に届いて、今、PCで聴きながらこれ書いてます。
半衝動買いとは言え、なかなかよろしくってよ(*^-^*)
秋に聴くにはちょうどいい感じです。
はずれでなくってよかった(なんて失礼な奴)

ちなみに、もう買う事を諦めていた
というか、忘れかけていた
というかどこのCD屋にもなかった(あったらいいな程度だったけど)
「はがれん」のDVD付きテーマ曲のアルバムを
うっかり見つけてしまって……。
勿論、この際だから!買っちゃいましたわよ〜
「はがれん」のテーマ曲は、それこそ単独で聴いても聴きごたえがありますもん。

ま、そういうことでね。はい。(笑)

当分 財布の紐を締めるから良いさ〜ははは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.