きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/11(日) だ〜すべ〜だ〜さんに会いました
先日、会社の女子2人&おちびちゃん1人で
飲茶食べ放題に行きました。

別に、他の食べ物でもよかったのですが

私のたっての希望なのです(^_^;)

というのも……
この前、あまーのが、チィナのブラウスを贈ってくれたので
イベントで1回着たものの
今シーズンにもう1回くらい着たい〜
と思い、それならやっぱり
中華じゃん?
となったわけです(単純?)

さすがに予想通り、飲茶の食べ放題は
デザートバイキングなんかに比べたら
そんなに量を食べられるものじゃありません(^_^;)

中国人の店員さんがちょっと怖かったケド
きっと、中国の人ってあれが普通なんだろうねー
と、時間が経つにつれわかったのでした(^_^;)
本場、中国に来たと思っておこう。

量は食べられなかったものの、
ワイのワイのとおしゃべりできて楽しかったです。

お腹もふくれたことだし遊ぼう!
行ったのはゲーセン。
わたくしも自分の歳を忘れて
はしゃぎまくりでした(笑)
楽しかったことったら〜

そして〆はやっぱりデザートっしょ?
女子のお腹はデザートはベツバラとなっておりますゆえ。

そこで、移動して、イベント帰りに良く行く例の中華の店へ……。
たしか先々週にも行ったな私(&あまーのとか数人で)

でもそこのマンゴープリンと杏仁豆腐は絶品なのです。
……両方食べました。あはは。


だーすべーだーさんに会ったのはその帰り道。
なにかのキャンペーンでしょうが、なにの?かは不明。

掲示板にもちらっと書きましたが
みんなが遠巻きにしている中
おちびちゃんの勇気を借りて?
撮ってもらいました。わーいv

あまーのにもらった服もご披露したかったので
UPしてみました(^_^;)

かわいい おちびちゃんが誘拐されたら困るので
ぼかし入れましたぜ。

いい思い出になったわ……。遠い目(笑)
しかし、どうせなら”ごーはー”の息遣いしてほしかったなあ〜
それにしても暑かったでしょうね、中の普通の人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.