きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/01(月) がんばれー!
友達が「ケイ○とマナ○」の取材を受け、先日それの載った号が発売されました。

数年前、長年勤めていた会社の
なんてやつ!的なオヤジ上司などの肩叩きに会って
配置替えになった話を聞いたことがあったのですが
そのあとの彼女の行動は早かった!

コンピューターに精通している彼女は
やはりその道を進みたい。
そこで 思いきって会社を辞め、某専門学校に行くことにしたと。
それって凄い決断。勇気があるなあと感心していました。

そして、卒業後、単発の仕事の話は聞いていましたが
自分も転職時期だったこともあり
しばらく近況を聞かなかったので
そういえば大丈夫かなあ……。と少し心配していたのです。
なんにせよ、組織に属さず、独りでやっていくのは
不安定でとても大変な事だと思うのです。

そうしたら、今回の雑誌の話を知らせてくれて。

立ち読みしました(^_^;)
だって買ったら、出来もしない何か習い事したくなるかもしれないでしょ〜。だから。
で、そのページ、約1/2Pに写真とインタビューが載っていて

なによりも、その生き生きした写真の彼女に
こちらもにんまりしてしまいましたね。

彼女の一番の長所は
好奇心旺盛なところと、行動力があるところ。
なんだか彼女を見ていると
自分の行きたい、進むべき道を
まさに自分の力で強引にでも作って
その自分で作った道を歩いていく。
そんな風に見えます。

今回、雑誌に載った事も営業の足がかりにする、とのこと。
やりたい事がたくさんある。
それがビシバシ伝わってきて
頼もしい限りです。

がんばれ!
応援しているよ!

うん、私もガンバんなきゃね〜
とりあえず、目先の事からこつこつとね・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.