きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) ライヴ行きました
先日、仕事が終わってから
”ASIAN KUNG-FU GENERATION”のライヴに行って来ました。

知人がすっごくファンなんで
ときどき、チケットを取る時に協力していましたが
それがなかなか取れない!
私自身は、以前から興味はあったものの、
そんな状態を知っていたので、
そんな苦労してまでは、ちょっとね。ま、いっか
ぐらいに思っていたわけです。

で、その先日の大阪公演で、
知人が2枚チケットをGET!
そして、なんと私を誘ってくれたのでしたv
しかも、チケットはプレゼントしてくれました〜うるうる(T_T)

たまたま会社の女子1人も、友達と行くことになっていたので
仕事が終わってから、会場まで連れて行ってもらいました(^_^;)

夜のコスモスクエアー周辺はごっつう寒かったですが
夜景はとってもきれい!


そんなこんなでライブ会場に到着。

結構前のほうに行けたのでよく見えたし、
しかもスピーカーのそばだったので
ビートが、すきっ腹に響きました(笑)

みんな縦ノリのなか
私は横ノリ?で
こ、腰がちょっとイテテ(^_^;)

知っている曲が2曲ほどだったので
他の曲も予習していけば
もっと楽しめたかなあ〜とちょっと反省したものの
ライブの一体感みたいなのを気持ちよく味わいました。
しばらく耳鳴りしてたけど(苦笑)

いやあ〜なんかねー、自分の好きなアーティストのライヴにも
急に行きたくなってきたですよ〜

しかし、アジカンと違って、アリプロもP-MODELもマニアック過ぎ(苦笑)
誰もを誘えるもんじゃないですわ。
だからって一人で行くのはちょっと(>_<)

思えば以前、P-MODELのライヴにKちんに無理矢理つきあってもらって以来
なんにも行ってないなあ……。

今度 アリプロが大阪に来たら行ってみたくなったなあ……。
それに 平沢氏のインタラクティブライヴも一度行ってみたいっす。

さて それはいつか叶うのでしょうか(^_^;)

2005/12/17(土) ◆ふたりの黒い医者
今日は友達と ぶらっくじゃっく の映画を観に行きました。
まあまあよかったです。
ふたりの黒い医者って言うけど、この人、白いじゃん!なんて心の中でツッこんでみました(笑)
明日は最低気温が−1℃だそうで(*_*)雪 降るかな?
そんなわけで、またしてもヒッキー決定〜

2005/12/06(火) ◆なんだかなあ……。
前夜からテンションさがったまま、寝逃げしたんだけど、今日会社に行っても、気分は下がりっぱなし(>_<)
おまけに、また目眩がするし。考えたら、このところ時間がなくクリニックにいけなかった。ので、おくちゅりがそろそろないのだった。
今日は夜に全体会議があるし、明日はクリニックが休みだ〜困った。
でも、どういうわけか気分が不安定で、仕事に集中できない〜(T_T)
それで、やむを得ず、昼頃仕事中に抜けさせてもらってクリニックに行きました。
先生曰く「なんか、随分お疲れって感じやねエ(苦笑)いっぱいいっぱいやんか。薬、もうなかったんか。なくなる前に来なあかんで」とのこと。今日はいつもより悲壮な(苦笑)様子に、ちょっと長めに話(というか思いの吐き出し)をきいてくれて、「そんなに自分を責めずに、割り切るようにしなさい」と言われました。(T_T)それがなかなかね〜。
とりあえず、しばらく今のおくちゅりを続けて、それでもダメなら変えようということに。
ま、いまのおくちゅりで、一応目眩はおさまるようなので、様子を見ようと思います……。

2005/12/03(土) ◆しんどかった〜
先週の土・日が慰安旅行で、今日の土曜は、棚卸で出勤でちたあああ!
昨日あたりからちょっと風邪っぽかったのですが、
朝、冷蔵庫に残っていたユン○ルをチュルーっと飲んでいったら、そのおかげかどうか不明ですが、とりあえず、棚卸は無事成し遂げましたよ!
帰りに、ばーちゃんとこに行くのでコンビニで肉まんでも買って行こう、と「極上肉まんひとつ!」と元気よく言った……のですが……。
ええええっ!財布がないじゃん!
トホホ……会社に忘れて帰ってますわ。ハズカシ〜
ばあちゃん、今日はおやつなしでゴメンね(>_<)
これで帰りに買い物も出来ず、直行で帰りました。明日はヒッキー決定(笑)
ゆっくり、だらだら、身体を休める事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.