きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) ◆慰安旅行から帰ってきました
よいお天気の中、26、27日と会社の慰安旅行に行ってきました。
無事に……。いや、ちょこっと負傷(笑)
慣れない事をするもんじゃない?でも予想以上に楽しゅうございました。また続きはチュンのとこにでも。とりあえず、生存確認・OKってことで(^_^;)

2005/11/19(土) 正真正銘の小市民
今日は、あまーのと「ぐりむきょーでぇ(でしたね)」を観に行きました。
感想はあまーのの書きこみ通りってことで(省略かい)

私はそのあと、靴を買わねばならず
近場をうろついていました。

何故って、明日は文月さんと、京○の太○に行くので
この前買ったロングコートを着ることにしたからです。

だから、なぜ、靴?かと言いますと
そのコートはMEN'SのMだから少し丈が長すぎるの(^_^;)
それで、タッパをちょっとでも高くしようと、厚底ブーツを探しに行ったのです。

ほんとは、編み上げロングじゃ〜
と意気込んでいましたが
厚底すら履いた事のない初心者なので
その場で少々くじけ、ブーツから厚底・靴になりました。
よし、これで、明日はOK!とるんらるんら♪とそのまま帰る予定だったのです。が。

最近ネット以外の店を見て回ったりしていなかったので
せっかくだからその店の周辺をぶらぶら歩きました。

なんかねえ……鴨がネギしょって歩いていたんでしょうね、今日のわたし。

普通の呼びこみ?じゃなくて
「おねーさん、こんな変わった服とか好きでしょ〜?見て行ってくださいよ〜ニコッ」なんて声かけられたよ(T_T)

う〜ん、やっぱり麻痺してる?感覚。
あまーのに、派手だと言われたのだけど。自分ではそう思わなかったんよね(苦笑)

で、そのあと、つかまりました……。あるブランドショップに……。

そこのデザインは前前から自分好みなのは知っていたんだ。
でも、ぜってー高いって、それも知ってたから
素通りしてたのさ。なのに

小さ目のデイバック、ないかなーとぶらぶらしていて、つい、
見るだけ〜と、その店に入っちゃったのね。
店員さん、さすがプロって感心している場合じゃないが。

求めていたバッグがなかったから出ようとしたんだけど

素早く、私が好きそうなデザインのボレロっぽいカーディガンをささっと出しては
試着〜
他にもなんやかんや出してくれはりましたわ。

気に入らなかったら、それで済んだのに
そのカーデがすごくツボで……。いや、普通に着れるしって。

買っちゃったよー!!バカバカ!
いつも、安っい服ばっかし買ってるくせに
1枚のカーデに、にまんななせんえん!……出しちゃった(T_T)
この私が、ゴ、ゴ、ゴル○エで服買うなんて〜オーマイガッ!
ゴ○チエっつったら、かつてBさんが定期入れをプレゼントしてくれた、それしか持ってませんから(^_^;)

そのあと出してくれた、黒のロングコートは流石に断りましたけどね。試着はしたよ。せっかくだから。
いや、そのコートもねえ、めっちゃよかったのですよ。
ウサギと羊の混合毛で軽くてすっきりシンプルなデザインで、
そりゃもう着心地バッチリで……。

あう〜ボーナスでも出てたら危うく買ってたかもよ(汗)
アブナイアブナイ

このカーデであの価格だとしたらこのコートは一体いくらなんだろう。考えただけでも怖い。
なんせ、ビンボー人の小市民ですから!

それで、とりあえずは断ってから
「ちなみに、おいくらですか?」と聞いてみましたら
「ああ、でも、10万はしませんよ。9万9千……」

って、やっぱりだね(>_<)んなもん私に買えるかいっ!

というわけでした。ハイ。

そしてメンバーズカードを作ってくれましたが……。
1万円で1個のスタンプ押してくれるカード、これ以上増える事はないでしょう。
間違いない!

まあ、でも、あのカーデは気に入ったから今回はヨシとしようっと(無理に納得しようとしてる?)

今日は映画メインの予定だったのに
お買い物デーになってしまいました(^_^;)

当分、あの付近は近付かないからよかったわ。
と、胸を撫で下ろすのでした。ははは……。

2005/11/16(水) ◆ブルー
明日から母が約一週間から10日検査入院です。
大したことがなければいいけど……。
来週末には会社の慰安旅行。
いつも、なんでこうタイミングが悪いんだろう(T_T)
日頃の行いですか?

2005/11/11(金) ◆お疲れモード

……それっていつものことだってば(笑)
しかし、最近特に寝不足〜。
疲れがたまっているのですね(^_^;)
今日はゆっくりバスタブに浸かろう。
そしてゆっくり眠ろう……。ただし、風呂の中では寝ないこと!←自分に言い聞かせる。
ドラッグストアで「インド式発汗」とかいう入浴剤があったの。
いかにも温まりそう〜疲れが取れそう〜
と思って、とりあえず袋入りのを買ってみました。(ボトル入りもある)
なんか、赤い!カプサイシン入りだけあるわ。
うっすら赤茶色の湯に浸かって……。
う〜ん、特にどうなったのかわかりませんが(^_^;)
湯上がり後、ちょっとはポカポカしたかな?という程度でした。
ゆっくり寝て明日は「コープス・ブライド」観に行くぜ。
といいつつ、こんな時間だ1:16(苦笑)
おやすみなさい。

2005/11/03(木) ◆休み〜
ですが、出掛ける予定もなく。
気が抜けたのか体が重いっす(*_*)いや、体重のことじゃなくて(笑)
ゆうべは「うたた寝禁止アラーム」のあとにうたた寝してしまうし(^_^;)
今朝はいつもの6時に起きたあと二度寝、朝昼兼用ブランチの後、14時やっと活動開始(^_^;)
手始めに…洗濯しとります(笑)

2005/11/02(水) 徐々に
最近、ストレス解消と称して、
”他人からみた”普段の私、らしからぬ行動や服装になりつつあるようです。
(あまーのには早くから趣味嗜好がバレバレですがね(笑))
先日の関西コミティアでそのへん証明済みとなりました(笑)
でも一応、かなり勇気が要りましたのよ。私なりに。

あ、わざわざ呼びとめて、服を誉めてくれたパンキッシュなお嬢さん、
すごく嬉しかったです。ありがとです。
連絡来たら色々教えてもらおうv

自分でも、今頃になってなあ……。と自嘲の笑みを浮かべながらも
一方では、今まで惹かれていた、やりたかった、などなどのことを
OPENしただけのことだったりします。

周囲は飽きれたり?、驚いたり、黙認したり、
たまには好評だったり(笑)反応は様々ですが。
ま、そのうち慣れていくことでしょう。

会社では地味で大人し目に存在感薄く、生きています。ので、ご安心を(?)

そんなわけで徐々に箪笥(ワードローブと言ったほうがカッコイイな(^_^;))の中身が
(通勤用の服以外)徐々に変わっていきそうな予感がします。
そして黒が増えていくのね……。

ハイハイ。わかっています。突っ走らない程度にね。


最後に……。あまーの、遅刻してご免ね。
鬼門のジンクスを破らなきゃね(T_T)
反省してます。ホント、待たせてすんませんでした。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.