きまぐれ戯言日記
生存確認用(笑)日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/21 お久しぶりです
2012/05/07 風邪討伐失敗…
2012/05/04 ゴールデン・ウィーク
2012/04/25 まんべんなく
2012/03/11 結婚式第一弾終了〜

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  200711 10 9 8 7 6 4 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/13(木) ペースダウン
今朝、なんにもないところで、転びました(笑)
まあ、そういうことは私にはよくあることですが……。

いや、マジ、つまづいたとかじゃなく
転んだの。足首の力が抜けて。
恥しくて小走りに会社に逃げ込んでしまいました。
よくくじく左の足をかばったのかなあ。
逆の右足首がくにゅっと……。

幸い、たいしたことにはなりませんでした。

それにしても、最近疲れが取れず(T_T)
しかも前日から唇に水ぶくれが!

これは、もしや……。
でも 今日は皮膚科の医院が午後休診だわ。行けないなあ。
と思っていたら、その時(朝です)
社長が、ちょっと医者に行って来る、と。
へ?どこが悪いんだろう?
「お医者ですか??」と聞くと
なんと皮膚科に行くとのこと。
「え〜!この近くに皮膚科のお医者さんあるんですか!」

ええ、あったんですよ。地元じゃないから知りませんでした。

帰ってきた社長が「今 すいてるから行っといで」
と場所を教えてくださったので、それに甘えて行ってきました。

診療時間わずか5分?
「ああ、こりゃ、ヘルペスやね」
やはりそうでしたか(^_^;)

そんなわけで、飲み薬と塗り薬をもらって帰社しました。

連休前に残業したから、ちょっと疲れが出たのかもしれないなあ。

そんなこんなで、今日は会社の女子が、私を早めに帰らせてくれました(T_T)うるりん。ありがと。

おかげで、薬のなくなる頃だった、行き付けのクリニックにも行けました。

「風邪引いたとか言って、会社休んだら?疲れがたまってるで。ちょっとペースダウンしないと」「はあ……」

でも、休むほどでもないのに休む方がストレスたまるんです。罪悪感で。(苦笑)

「どお?あれから少しは気分は上がった?」「う〜ん、あんまり……」

ということで、朝・夕食後に各1錠プラスされていた薬を昼食後にも1錠プラスして飲むはめになりました。
また 乳がでるんちゃうの〜?(^_^;)


とにかくまあ、ちょっとずつ 体調を整えていかないとね(^_^;)

(ありゃりゃ、またこんな病院日記かいっ)

皆さんもお身体 ご自愛下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.