最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/21 強風
2004/12/20 まじ
2004/12/09 あーうー
2004/11/18 かねー
2004/11/15 そうでも

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/18(木) かねー
髑髏城面白かった…!!!(一昨日買っちまいやした)
最後ちょっと「ん?」とは思ったけど面白かったでーすv
アカドクロDVD早く出てくれないかなー…
昨日予告見たらすげーカッコよかった。
や、買おうかなホント。

さて、読むもんないな…(寂)
姉に借り手くんの忘れたー…本棚から攫ってくればよかった(コラ)
読みたいのはあるんですが流石に今月もう小説に金使えない;
うーん・・・

2004/11/15(月) そうでも
↓いや、そうでもなかったです(笑)
一日もかかりませんで。(時勢部分とかはさらりとしか読んでないけど。だって。)
思ったよりも面白かったヨー。感想は先日送ったとおりですネ(私信

で、朝、ねこのばば買ってきちゃいました。
楽しみ楽しみ。

さて、そろそろ読むものがなくなってきて寂しいような…(苦笑)
あー髑髏城の七人読みたいなー
だれか 持 っ て ま せ ん…?(買え)

あー眠い…てんしょんあがりきらん。

2004/11/12(金) 分厚…っ!!
まっちょんに新撰組藤堂平助の本を借りらされた(半強制ではないカ…?気のせいかな?)
分厚い…!マジカルも同じくらい厚みはあるけどさ。
装調が重いよ…。
活字そろそろ疲れてきたヨー…?読むけど…流石に持ち歩かないけど。

マジカル読んだらぬしさまへ読んだらねこのばば読んだら零崎双職読んだら読むね。(早く読んでやれ)

んだらば読書の秋は一休みかなぁ。
うーん今度眠りたいカモ。(振り出しに戻る←戻んねぇよ)

2004/11/11(木) 量る。
に、日記は一つで充分だよなぁ…と思いつつ、でも最低二つは必要かもしれないと思いつつ。
何個書いてるか忘れた。
一つやれば他んとこ忘れてるなぁと思いつつ。
前はよくも続いたよなぁ…と思いつつ。
今日も遅刻…(うわぁ…)きょ、今日こそ早く眠りたい…!

えーと読書の秋続行中。(寝不足の原因ってこれじゃねぇの)
昨日、戯言六冊目?ヒトクイマジカル突入〜(重かった…)
昨日一日は戯言一休みして(笑)
別の読んでました。(軽かった…)←の続編も読みたい。
文庫版待ってられないから買ってしまおうかと思案中。

うーん…連続疲れてきましたね…;
そろそろ飽きてくるかな活字(そんな見定め嫌だな)

…腹痛ぇ…。何か悪いもん食ったかな…いや、むしろ食ってないような…

2004/11/06(土) 毎日じゃツマラナイからオモシロイ。
今日は何か久しぶりに清清しかったような気がしますねー
うーん言い表すには難しいんですがね。
悪夢っちゅー悪夢みたいなもん見て起きたてはある意味最悪でしたがね(内容はグロいので省略、いや、ホント。)
寝る前に読んだ小説が原因なのかねぇ(苦笑)
前にも見た夢の続編みたいな感じでしたが(アンタ誰)

ま、天気が良かった、それだけで良いもんでした。
一日中ごろりと一冊小説読み切れて気分は良好。
途中でブツっと切って寝るほど後味ワルイもんは無いですな。
こういうは話のは(ミステリー?)一気に読みたい性分です。時間ある限り。
時間のあるときに読む話ではナイ気がする。
ていうか、わかんなくなるよこれはねぇ。
…ただ単にアタシの記憶力がナイだけなのです。(苦笑)

つーわけで今日、土曜は読書の秋してました。
気分転換にコンビニにふらりとも行きましたが。(これはこれで食欲の秋)
一休み(話は矛盾してるようですがね、そんなもん)
プリンアイス旨い。

さて、四巻目、読みますか。
「クビシメ〜」(二冊目)は夕方読み終わった。
ツギの「クビツリハイスクール」(三冊目)は日付が変わるころに読み終ったデスヨ。
タブン、さらっとムズカシソウナ所は流して読んでそうだ…。(それもあとで気がつく)

はっきり言えば、疲れる小説だ。(良い意味)
濁して言えば、面白いハナシだ。(良い意味)

こういう小説は久しぶりでキモチガイイくらい。
読んでて楽しいです。

さて。
眠い、眠い。
ビデオ予約してネムル。日曜は5時起き。
日曜日はイチバン、朝から夜までテレビとビデオが忙しい日。(ワライ)

2004/11/05(金) 戯言。
戯言、姉から借りて読んでたのですが。
やっと『クビキリスタイル』読み終わったー。
聞いたとおり哀川サンが全部イイトコどり…?(笑)

前より読むの遅くなったなー。

次はクビシメロマンチスト!

2004/11/04(木) おおう11月。
と、年をとる…!
嫌だなーと思いつつも日にちはさっさと通っていってしまうわけで。
あと九日位で。

CD(姉の)とか見つけて久しぶりPB2聴いてる。
懐かしい…な。
ていうかどこいったんですか、この人たちは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.