最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/21 強風
2004/12/20 まじ
2004/12/09 あーうー
2004/11/18 かねー
2004/11/15 そうでも

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/21(木) あーもう。
風邪直りそうだったのにまた喉痛くなってきた。
鼻がきかないし喉は痛いはで肩凝りなうえにで頭が良く働かない。

ちくしょ。

傘返せこの…
おかげで昨日サ○クスから濡れて帰ってこのざまでござい。
だれだーーしんじらんねぇ・・・。

2004/10/07(木) 秋眠暁を覚えず
春だっての。

でも眠い。春より眠い。
どうも近頃朝起きられなくて遅刻してしまうです、はい。
一時に眠ると七時半に起き、本日二時に眠ると、八時半に起きました・・・。

…正確なんだかそうじゃないんだかさっぱりわからねぇ…!

ぎゃー某演劇雑誌の発売日なんだが買えない…!!(泣)
金がぁ…そうか昨日漫画と雑誌買っちまったんだそういえば…(阿呆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.