Bassist大橋とおるの日記
デキシータンタスに参加して、'96年デビュー。
DBS3、ハヴケイスケ、MIRAI、aCae等、REC&LIVE実績多数。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/03 歌とか、レコーディングとか。
2015/04/24 久しぶり連休。
2015/02/07 うくれれ
2015/01/08 明けましておめでとうございます。
2014/12/27 クリスマス前〜昨日まで

直接移動: 20156 4 2 1 月  201412 月  20071 月  200612 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/29(木) 大盛り。
夕方、僕のほうが先に帰宅して、少し仕事しながらKさんの帰りを待ち、二人で、食料品の買出しに出かけたのだけど、結局、明朝のパンを買っただけ。
晩飯は、上北沢で最近見つけた呑み屋で済ませてしまった。安くて旨くて、なにしろ、大盛りだ! 先日、一人で呑みに行ったら、「お通し」として、冷奴が丸々一丁出てきて笑ったよ。
今度、DBS3のリハを上北沢でやるときには、フクシマを連れて来てやろう。

2005/09/24(土) 買い。
僕は、名古屋出身なわけで、、、
実は、心の底から、行きたい!
と、思っていた「愛・地球博」に、
行ってきた。
17時以降に限り入場できるナイトチケットを利用したんだが、
とにかく大混雑。
空いてる各国パビリオンを幾つか見学して、
数枚の写真を撮って、
「万博を体験したぞっ!」
っていう満足感だけを土産に、帰路に就いた。

その夜、僕とKさんは、僕の実家に泊まったのだけど、
その一晩と翌日と、その翌日と、とにかく、2日くらいの間に、
いろいろな問題が発生して、その問題に翻弄され、もう、ほんとに忙しく動き回ってのだけど、、。
結果としては、僕らはその横浜のマンションを買ったのだ。

2005/09/21(水) ハマっ子
昨夜、決まったことは、
11月に、僕らは横浜市民になるということ。

2005/09/06(火) 撮影と、その他のお楽しみ。
4日の日曜日は、
夕方、日比谷に集合して、DBS3の初アルバム用に写真撮影を決行した。

あの有名な「三信ビル」の1階EVホール。
建築史的に重要な建築物だけれど、現在は取り壊しの計画が進行中であり、
実際、一階以上のフロアへは、関係者以外は立ち入りできないことになっていた。
でも、DBSキューブの撮影隊は、恐れることなく1Fエレベーターホールにて撮影決行!

必要なカットを、ほぼ撮り終えた頃、
駆けつけたビル警備スタッフから尋問され、
撮影中止を言い渡された。
ドタバタと過ぎた約30分間に、我らのカメラマン・ミセスKは、87枚のショットを撮り終えていた。
でかしたぞ!ミセスK。

ミセスKの活躍により、無事、撮影を終えたので、
その場を撤収し、有楽町のガード下に移動した。

焼き鳥屋(店名:うた)の軒先のテラス(ビール箱の上にベニア板を置いてテーブルにしていた。)で、谷ぐっちゃんとギンコちゃんも合流して楽しくトリプルデート!
皆で楽しく話し、呑んだ。
ってことで、日曜は、良い一日を過ごしたのだ。

僕は、月曜と火曜、平穏な、いわゆる普通の日々でした。

ニューオーリンズのこととか、台風のこととか、
特に、台風14号の影響が心配だったので、実家の母に電話をした。
今は大丈夫と言っていた。
明日の朝、もう一度、電話を貰うことにした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.