Bassist大橋とおるの日記
デキシータンタスに参加して、'96年デビュー。
DBS3、ハヴケイスケ、MIRAI、aCae等、REC&LIVE実績多数。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/03 歌とか、レコーディングとか。
2015/04/24 久しぶり連休。
2015/02/07 うくれれ
2015/01/08 明けましておめでとうございます。
2014/12/27 クリスマス前〜昨日まで

直接移動: 20156 4 2 1 月  201412 月  20071 月  200612 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/24(水) 涼しくなってきたな。
近頃、夜は、涼しくて助かる。

昨夜は、DBS3のライブだった。
いつもの、高円寺ペンギンハウスhttp://www3.plala.or.jp/FREEDOM/penguin/home/home.html
だったけど、初めて、ターンテーブルとセッションしてみた。ターンテーブリストのDJ-hiji は才能に溢れ、センスが良く、彼のカノジョは、僕らに花をプレゼントしてくれて、オオハシさんは弾き方がカッコ良いと言ってくれたので、つまり、DJ-hiji は、ほんとに良いヤツだ。

数日前には、aCaeのライブでも演奏したが、
実は、来月11日(日曜)のライブが、現aCae、最後のライブステージになる。2年近くやってきたけど、あと一回でおしまいかぁ。そのラストステージで、また、新曲をやっちゃうようなんだよね。楽しみ。
aCaeはその後、新しいメンバーと共に新しい音楽を創造してくれると思う。

今夜は、特に仕事もなく、
Kさんに夕飯を食べさせて、DBS3の連中とメールでちょこっと打ち合わせした。

早いけど、、そろそろ寝ちゃうかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.