Bassist大橋とおるの日記
デキシータンタスに参加して、'96年デビュー。
DBS3、ハヴケイスケ、MIRAI、aCae等、REC&LIVE実績多数。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/03 歌とか、レコーディングとか。
2015/04/24 久しぶり連休。
2015/02/07 うくれれ
2015/01/08 明けましておめでとうございます。
2014/12/27 クリスマス前〜昨日まで

直接移動: 20156 4 2 1 月  201412 月  20071 月  200612 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/29(火) いざという時、活躍してほしい
三日前。
所用があって、昼間、上北沢に寄った。
諸々の用を済ませ、郵便局に寄って、そこから出てきた時に、何気なく路地の隅っこに目を向けた。自転車が数台、置かれていた。というか、斜めに傾いて折り重なっていた。
「まだまだ使えそうなのに捨てられてるのかな?」
と考えた瞬間っ!
黄色のボディー!スモールインチのホイール!ダイナモのライトが右に曲がって付いているっ!
発見っ!発見っ!!コレは、正真正銘、僕の自転車だ。
ゴミ自転車の中から引きずり出すのは、困難だった。大きな音を立てながら作業した。しかし、周りに遠慮などしなかった。
やっとのことで、ヤツを引きずり出し、跨いでみた。
ちょっと違和感、、、。
サドルが高すぎる、、。ハンドルが広すぎる、、。(なにしろ1ヶ月ぶりに跨いだのだ。この1ヶ月間、Kさんの自転車を借りていたので、感覚が違ってしまったのだね。)
とにかく、僕は、久しぶりにソイツのペダルを踏み、走った。
ペダルは重い。ブレーキは、きぃきぃとウルサイ音を出す。正直なところ、Kさんの自転車のほうが乗り心地が良い。
でも一応、今は、世田谷某所に隠してある。
世田谷で呑み過ぎて、終電を逃したら、横浜の自宅まで走るのだ。

2005/11/19(土) ハマっ子
無事、引越しを終え、一週間が過ぎた。
ようやく落ち着きを取り戻した今日この頃。
ここは、長い坂を上った山の上で、緑も多く、世田谷のときとは、全く景色が違う。夜には、星が少し多く見える。
今のところ、いちばん苦労するのは、横浜市のゴミの分別の難しさ。

2005/11/09(水) 発売! と 引越し!
発売!
数日前(11.06)、無事、CDを発売できた。
たくさんの皆さんにお買い上げ頂き、どうもありがとう。

引越し!
今週末、引っ越すので、家中にダンボールが積み上げられている。
使いたいものが、既にダンボールの中にあったりして、諦めざるを得ない状況になったり、、、。
小さなストレスが溜まる。

2005/11/01(火) DBS3アルバム
ジャケットのデザインとか印刷の手配とかデータ入稿とか、諸々、任されていたんだが、非常に時間が掛かってしまってごめんなさいでした。でも、もう大丈夫。4日には、完パケが手元に届く。6日に発売だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.