絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/08(金) 新刊ゲット!(ネタバレあり)
*「妹オーディション」のネタバレあります*
新刊ゲットしましたよー!マリみて掲示板や個人サイトをチェックして期待感MAXです!
すんまそん!文字色白にしてるんでCtrl+Aとかで反転すると読めます。
真美さんおめでとー!
゜+..。゜+.(*´∀`)日出美ちゃんとお幸せに!
挿絵無い上に出番もまだまだ少ないから良く分からない子なんですが、真美さんと姉妹としてぴったりって事は、真美さんとは違うタイプの子なんでしょう。新聞作りにしか興味ないぜ!みたいな事言ってたから三奈子っぽい子かも。でもしっかりしてそうですね。
笙子ちゃんおめでとー!
゜+..。゜+.(*´∀`)蔦子さんとお幸せに!
二人の再会は案外あっさりしてましたねー、蔦子っぽくて良い感じです。この二人は和む(笑)まだ姉妹にはなってないようなので、もう少し話が続きそうですね。
由乃の妹候補カワイィー!
゜+..。゜+.(*´∀`)って中学生かよ!こうなると来年度も続けて頂かないとっていう話ですね。つーか菜々ちゃん(一発で変換できない)にはその気無さそうなんですが。その辺は上手くやるのかな。菜々ちゃんの最後の二言は、その気がなければ言わなくてもいい言葉なんですが、それも令に対しての気持ちみたいなトコを出したっぽいし。
しかし、宿敵田中家の秘蔵っ子っていう設定がもうステキングですね。この子なら必ず由乃にデカイのぶちかましてくれる…!

祐巳と可南子がまた新しい関係を築けたりとおめでたいニュースが続く新刊、瞳子と祐巳の関係はそろそろ山場を迎えそうですね。ラストで大好きだと思える相手を妹にしたいと言ってた祐巳ですが、瞳子に対してはまだそこまで思ってはいないって事かな。
でも瞳子からのアプローチがあれば変化しそう。瞳子頑張って!
瞳子繋がりですが、今回の乃梨子にはしびれました。あの瞳子の為に書いた茶話会申し込み用紙を破くシーン!イ・カ・ス!乃梨子は友達思いのいい子ですね。
聖との出会いはえらいあっさりしてましたが、試合の後やっぱなんかあったんじゃろうか。志摩子とすら特に何も書かれなかったのでさすがにこのまま終わる事は無いと思います。
半年以上出合った描写が無かった理由だけでも書いて欲しいところ。
前三薔薇は今回もオーラ出てましたね、すごい強そう。この辺の描写が凄いなぁ。

逆に今回特に酷かったのが、一般生徒の描写ですね。
茶話会の笙子や瞳子の強さや乃梨子の優しさを押すためなのでしょうが、お嬢様学校の生徒ってホントにあんなのなんじゃろか。

あと細かいトコで言えば、ちさとたんの出番があったり江利子が由乃って呼び捨てにしてたのがたまりません。
由乃は心の中ではちさとって呼び捨てにしてるんですね!うおー!後少しじゃん!
江利子の呼び捨ても、ちさとが呼び捨てたように読む事も出来ますね。
人ごみを抜けて由乃に追いついた江利子の「神業」って、アイシールド21でセナが良くやってるやつですか?(笑)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.