絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/14(木) 返信のみですんません
東方の漫画が落ち着いたらこっちも進めます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>とうとうマリみても完結でしたね。お疲れ様でしたw 4月1日(何
お疲れ様でしたて!(笑)マリみて終ったらココも終わりですか!
エイプリルフールは何かやりたかったですねー、いろんなサイトが無茶してて笑えました。

>新刊でましたね。んじゃ、早速漏れがネタバレを・・・えーと今度の新刊では由うわなにをs(ry
まって由乃!由乃やめて!そんな事しないで!(何)
由乃ってなんか出るたびに無茶してる気がする今日この頃です。

>おぉっ、風邪ひいても更新は凄すぎッス!絵を見る限り風邪ひいてるのを感じさせないッスよ(俺−1)
確か、風邪引く前に線画は終ってたのですよ、風邪引いてる時に描いた絵はホントに酷いです(笑)

>『う、うん』のセリフで祐巳の負けに見えるんですけど。
どうなんじゃろー、この辺で妥協って感じで引き分けとか。

>もう読まれましたか? 祐巳ちゃんの妹は電動ドリルに決定の方向に・・・? う〜ん・・・^^;
ぽいですねー、可南子とどっちが妹になるのかー!って話はもう描きにくいかも。

>トップ絵由乃キタ━(゜∀゜)━!!!! 刀でかっ!!しかも片手でΣ(´Д`)!!
刀でかい言われまくりです(笑)その辺は雰囲気でなんとか!

>由乃んカッコイイですね。「柄に八寸の利 身腰に三重の利あり」あの長い柄は抜刀田宮流ですね。
まじすか!全然わかんねぇ!)`ν°)・;'.
柄があんな長いと振り回した時腰に当たりそうですね。

>あぁぁっ! 惜しい、もうちょっとなのにっ! 風よ吹けぇ! (ちっち)
風が吹いても影になって見えない仕様です(何)

>由乃んの一枚絵をありがとうございます。これでご飯が食べられます(何)碧山羊。。
今までパン食だったんですか!Σ(`□´

>笙子ちゃんは入部してもカメラに興味なさそうだから写真部専属モデルですかね?
撮る側なら案外抵抗無いのかもしれませんし、慣れとか…。
今後に期待ですね。

>新刊の乃梨子をみてると聖で苦労してた蓉子に似てきたような・・・。
聖が瞳子ですか(笑)二年後はさらにそっくりかもしれませんね。

>テーブルテニス・・・リリアンレベルたKeeeeeeeeee
いやーあれはオーバーに描いてるだけなんで実際は素人ですよ!
明らかにあり得ない玉とかは雰囲気です(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.