絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/25(金) あと1週間ー
新刊の表紙、なんか強烈ですね(笑)
雑誌の間に挟んで買うか。
マリみて掲示板を毎日チェックしてるんですが、最近はまままさんが凄いですね。綺麗だし速い!じつはプロの漫画描きなのかな。
サイトにGIFアニメの作り方みたいなのも載っていたので、今度真似してみようかな。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ10日から24日まで。

>人権擁護法案、確かに問題の多い法案のようですね。
>というかこんな悪法が出来るのってマスコミの責任が大きいと思われますが…。茶戸さんはどう思われますか?
>何か今回の漫画で築山美奈子さまがネタになっているのは何だか皮肉ですね(苦笑)
この法案が通ると三奈子はほぼしょっぴかれますね(笑)
マスコミは確かに仕事しろよって感じですね、人に話しても初めて聞いたって人が多いような。

>卓球読みました。何と言うか脱帽です。素晴らしい物を有り難うございました。戦う女の子を格好よく描けるのは素敵な事ですね。
ありがとうございます、やっぱ女の子の戦う姿は一番ツボなんで、今後もこの辺を押していきたいです。

>24日の方
こっちにコピペも良くないかもしれないので省略しますが、私もちょっと送ってみようと思います、ありがとうございました。



二人でガンガン会話を進める真美と蔦子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.