絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/10(木) がっぽり間が空いてしまいました
うわーもう10日かー思いっきり東方に入れ込んでたのでこっちは掲示板しか更新してませんでした。
掲示板も気がつけば東方一色なんですが(笑)ヤバイ!どんどんアンリンクされてる予感!
まあ新刊が出ればまたマリみてにどっぷりですよ、由乃の妹問題が進展すれば。お笑い担当みたいな一年生が出てこないかな。
押忍!とか言いそうな(ウワー

更新はしてないんですがマリみてサイトはいろいろ巡ってます。
素敵サイトもいっぱい見つけたのでリンク更新したいんですが、二分で楽を覚えてしまったのでちょっと面倒くs(

Web拍手ありがとうございます、こっち更新してないのでほっとんど東方の分だと思いますが(笑)向こうにも設置したので、今日の分まではこっちで返信します。1日から9日までですね。

>ちっちさん
何をしてるんですか(笑)チャック?
お土産は浜で拾った石とかでよければ送りつけますYO!

>百鬼夜行塗り!感動した!!スリラー見てぇぇぇ!!!
もうちょっと時間かけて塗りたかったです、スリラーは実際面白いとこは3分くらいなんで、あまり期待しない方gギャワー

>燃え100萌え0は魔理沙に失礼な気がした女の子ですしね 燃え70萌え30って感じですw
>クーリエの「切り札は左手に」がおすすめです 漫画の方はそんな漫画があったらいいなぁと言う願望なので汗
それなら女の子に対してお笑い30とか言ってた私もかなり失礼ですね(笑)切り札は左手に、って創想話にあるのかな?
人間相手に殺りまくってた頃の咲夜さんって、何考えて生きていたのでしょうね。今の咲夜さんからは想像もつかない・・

>何か支援絵とか見てると魔理沙はモテモテだな!!!11ミラクルゥゥッッ!!
実際魔理沙はいい奴ですからね、ちょっと自分勝手で行き当たりばったりなトコもありますが。でもミラクルですよ!!!

>咲夜vs紫漫画、相変わらずカッコイイです。いつもドキドキして見てます。
なぜドキドキされるのか!(笑)私の絵は心臓に悪いとか。
二人とも限界がよくわからんキャラなので、ガチで闘ったら怖いですね。

>なんかあったの?1週間更新無しなんて?インフルエンザでも移された?
ええ、東方という名のウイルスにすっかりやられました(笑)
そーいや誰に移されたんだろう、とびーさんだったかな?メッセンジャーの名前が気になって。それは八月頃ですが。

>わお、フォーオブあかいんどとのギャップが…。が、がんばれ中国!!妹様に負けるな!!
>これだけカッコイイんだから誰も逆支援なんて思わないと思いますよ?美鈴のためにもあげちゃってください!
>あ、妹様の台詞は「破壊するよ」よりも「壊すよ」の方がなんとなく妹様っぽい気がします。
>まあ、漫画読むしか出来ない人間の戯言ですけどね。そっちの方が凄みが出る気が。
いや、両支援のつもりだったんです、中国押しでは無くて(笑
確かに破壊する、だとなんか自分の能力を客観的に把握してるぽくて不自然ですよね、ただ壊すよ、はどうもテニ○リの切原の台詞を連想してもうて‥!
なんか前半の台詞もフランというよりレミリアちっくだったかな。

>私には年子の姉がいますが、マリみて並に仲がいいです。でも、リリアンでは違う姉を見つけると思います☆
わぁ、私もリリアン行きたいなぁ!教員か清掃員なんかで(笑)

>二分中心の状態になってたんですね。体調不良かなんかで未更新だと思ってました。
>早めに一分のほうにも帰ってきてねノシ
すみませーん、こっちももう数日したら更新再開を、、出来るかな、、(何)

>徒歩二分の美鈴VSフランかっこよすぎ、ぜひ投下するべき
ありがとうございます、結局止めてしまいましたが(笑)ああむ私の臆病者!

>そなたこそ、真の三国無双よ!(ぇ
4まだやってないんですよー(ぇ
護衛武将がいるっていうのが面白そうなんですが、張飛の娘は親父に似なくて良かった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.