絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/01(火) ただいまーノシ
特に覚醒もしなかったんですが面白かったです。
東方のアレがさらにオモロイ展開になってきてもうてるんでまだ暫くこっちの更新頻度はショボいです。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ25日から28日まで。

>スリラーPVを偶然見たんですけど、動きがヤバイっすね。そりゃあ、エレガントドライブ打てますよ。俺−1
私は無理だと思いまs確かにカッチョいいですよね、生で見てみたいなー。

>やば!蝶面白かったです!!!反面私は球技はまったく出来ないんですがorz
私もてんで下手くそなんでオーケーですよ!(?)

>東方のトップ絵ですが、「禁忌」の方は由乃さんで「魔符」の方は志摩子さんかと思いました。
由乃んは長いもの振り回してるのが似合ってますよね)`ν°)・;'.体育祭の弾逃げを弾幕勝負っぽく描いてみたいかも。

>なっつさん
ありがとござます!゜+..。゜+.(*´∀`)

>由岐さん
超GJでした!目線はどうしても魔利沙の水道水へ)`ν°)・;'.
フラン勝利できて良かったですね、次戦の支援も期待してます。

>うお〜東方ページできてる〜 幻影殺人鬼時代の咲さん漫画見てイッス 八雲一家が黄薔薇なのは同意 GJ!
>咲夜は高飛車なイメージが強い人が多いのですが私は某SSの的に追い詰められた時こそ輝くキャラだと思っす
>2月22日の絵がそんなイメージですw
その咲夜さん漫画はどこにあるんでしょうか?同人誌かな。
あとその某SSも分かりません(笑)
永夜抄はレミリアと一緒って事でいい加減な仕事ぷりだったんで、22日のEX単体絵でマジっぽいとこを出してみました。


ユキチはまた後でちょっと出てくるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.