絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/09(水) <山崎 アウト>
ちまたで噂のウゴツール使ってみました。ムズッ!

やっぱ東方とマリみては分けようかなーって事で別サイト作りました。最萌トーナメント終ったら畳むかも)`ν°)・;'.

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ8日の分です。

>おぉ〜、とうとうテニオネに野郎初登場!!そういえば、いませんでしたよね。当然で好け
あえて残りはカットします(何)野郎初ですね、ひっさしぶりに野郎描きましたよ。

>鬼コーチ祐麒キター!!界王拳身につけちゃうのか
祐麒は界王様か!Σ(`Д´;)

>押忍!兄貴!実験中ながら貴サイトにしつれいします!ペン入れの時ペン何使ってます?実験に戻ります!押忍
なんの実験でしょうか(笑)トップの東方絵でしたらペインター5.5のスクラッチボードですよ。

>わぁ、祐巳ねーさまのお胸がどUPですね。別に無駄に興奮してませんよ?(*´Д`)ハァハァ
おもいきり興奮しとるやんか!Σ(`Д´;)

>ははぁ、なるほど。次回、柏木直伝の踊りが披露されるわけですね。ミラコー( ゜∀゜)ノ
どっから柏木が出てくるんですか(笑)ミラコー返し!

>あ…昨日AIR見てきますた。茶戸さんは既視ですか?
劇場版ってやつですか?まだ見てないっす。面白いんかなぁー

>やばい・・・祐麒×祐巳熱が再燃してきた・・・。ごめんなさい祥子様(達)
私は元々火付いてなかったですが祐麒×祐巳も面白いですね。
ごめんなさい祥子様!

>家に帰って内弁慶っぷり最高ですw
学校だと祐巳の周りは皆強烈だからしょうがないですね(笑)

>ついつい東方体験版をプレイ中。弾幕楽しすぎ! 書いている魔術学校マリみて小説が弾幕小説になる勢い。
是非しちゃって下さい)`ν°)・;'.
私も体験版で落ちたクチです。

>久々にこちらにも現れる。しかし、祐巳さんが黒く成ってます事よ!?ナス頭って・・・おぜうさん<蔦者
黒いっつーか単にブチ切れてるだけですが(笑)姉さんの所持物を悪く言われるのは姉さんを悪く言われるのと同じなんでしょう。

>おぉ、祐巳もキレキャラということで、紅薔薇族全員キレキャラですね(爆)〜俺−1〜
キャラじゃねー!Σ(`Д´;)たまたまです!

>花寺の生徒会長もパワーを引き出す技が在るのかと期待してたんですけど。
いや花寺まで話広げるとわけ分からん事になるので…!

>「祐麒、祐巳ちゃんが寝そべってる今がチャンスだ!(何)」と思った僕を許してくれますよね?/ベルイマン
少なくとも私は許す!

>そう、それです!ナス頭!アニメのときの引っかかりはそれだったんだ・・・!/べるいまん
>関係ないですがゴリエのミッキーのスリラーバージョンのPVが欲しいですw/ベルイマン
アニメの祐麒はなかなかに見事な外ハネっぶりでしたね!
つーかなんですかそれは(笑)ゴリエは音楽番組でちょっと見たことあるぐらいであんまり知りませんorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.