絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/07(月) ハードルがゆるゆるっていうか今わろたよなお前
今週のジャンプはいい台詞が多かったですね、アイシールド21とか、流れを気にしなければミスフルとか。
最近発刊されてるヤングガンガンもスリの話だけ読んでます。
他のも面白そうなんだけどなんか読む気にならないというか、この違いはどっから来るんだろう。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ6日の分です。

>俺は燃えのが好きでスね。つかおっさん絵とかも大好きです。ホモじゃないですが(笑)。/明石
ならゲ○)`ν°)・;'.おっさん絵ですごいイカしたサイトをブクマしてたはずなんですがどっかいってしまいましたorz

>日記で漫画やってやがったっΣ( ̄□ ̄)俺の一か月分の萌え不燃分を返してもらうっ
すまぬ!ゆるしておくれー
でも萌え分なんてあったかな…

>足りない・・・由乃成分が足りないよ、シッコクシッコク由乃さん成分が…っ!!
そんな由乃さん成分は元より存在しません(笑)

>蓉子さまがスリラーを踊る姿を拝んでみたいような。祥子と二人で踊って踊って〜☆
祥子と二人かどうかは分かりませんが、もちろん描きますよー。

>top絵、魔理沙がどういう体勢なのかが凄く気になったっす
かなり分かりにくいですねorz
三コマ目は下の方にカメラ持ってくとバッチリ見えます)`ν°)・;'.

>むぅ…凄い画力 私的では魔理沙は燃え100萌え0です
すげぇ極端な!(笑)わっしは燃えと萌えとお笑いで三等分かな。

>東方キャラでピンポンをやってくれないでしょうか?霊夢ペコ アリススマイル 魔理沙アクマみたいな感じで
テンション高い霊夢が想像出来ません(笑)卓球やらせたら時止められる咲夜さんか夜盲にさせるミスティアが強そう。

>行く先々の町に居る一般人の桂さんはどう?クマ先生は謎の卵を自分で温めていそう。
ここは〜の町です、っていう人か・゜・(つД`)・゜・


祐麒登場ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.