絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/06(日) なんかこうハードルがゆるゆるなってまうねん
なんか最近可南子をあんまり見なくなりましたね、特別でないただの1日で祐巳との関係が発展しないまま伏線が消化されたり、インライブラリーでは出番無かったりしたからかな。
まだ写真の件が残ってるから妹の芽はありそうですが。
もしこのまま可南子が出なかったら、割と自動的に祐巳の妹が瞳子になって由乃の妹が新キャラ…って事に。私は由乃の妹は新キャラ派なんですが、どうせなら祐巳は瞳子と可南子両方妹にしちゃってくれないかな。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ5日の分です。

>トーホーサイコー。あんた彩光!
中国かよ!Σ(`Д´;)

>祐巳さん転び絵とささやかなデコ分をありがとうです。
デコ分になってますか?(笑)前髪上がってると可愛いですよね。

>東方絵ブラボー!!妹よりお姉さんが好きなんですが、この絵を見てたらまた妹に挑戦したくなりました。
他のEXに比べて妹さん難しいですよね…orz
私もお姉さんスキーですっつーか紅魔館メンバーがお気に入りです。

>うおぉぉ、日記を毎日埋めつつ、東方イラスト、スゴイ。そのパワーを少し分けてください。(俺−1)
イラストは何日かに分けて描いてました。私のミラクル分で良ければ頂いていってください(笑)

>転んだ祐巳ちゃんのこのフェロモンっぷりはどうなんですか茶戸さん・・・ありがとう、合掌/ベルイマン
フェロモン出てますか(笑)なんでやろーわっしの祐巳ちょんは色気ゼロなのに…

>自室でころんだ祐巳を見る限り将来確実にハゲますね。
いやそんな理由でハゲちゃたまらんですよ(笑)

>まさか東方ネタがくるとは思っても・・・・
まじすかーまあマリみてとは結構方向性が違いますしね。
いやそれ以前にマリみてしか描いてなかったからか(笑)

>もっと東方絵みたいですわー
まかしとけー紅魔館中心にトーナメントの支援絵でも。

>東方ばんざい!!萃夢想やりまくりですよw
萃夢想面白いですよね、対CPUだとレミリアが異常に強いですが(笑)デーモンロードアローだけでlunaticクリア出来るのはどうなんだろう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.