絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) 焼きつきますからね、菅さんの顔って
ぽよよん☆ろっく先生風祐巳。
等身低い絵はたまに描くと面白いんですが難しいですね。

東方最萌トーナメントの支援絵、質量ともにものすごいです。
これもマリみて同様二次創作が面白いジャンルなんで、マリみてが好きというよりマリみてが好きな人が好きっていう人にお勧めです。
あー全然関係ないけどヤンマーニヤンマーニ言ってる曲を視聴してたら耳から離れなく…

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ3日、4日の分です。

>三奈子様、意外と胸あるんですね`ν°)・; 新しい発見だ。
どうなんじゃろー!なんとなくありそうな印象なんですが。

>令×由乃は萌えます。またまとめてアップしてください〜。日記遡って読むのつらいです〜。
ですよねーキリのいいとこでまとめようと思ってるんですが、なんかダラダラとメリハリのない展開なので…

>三奈子&真美って大人気だったんですね。私も大好きで二人の姿を見ると動悸が激しくなって・・・。
不整脈ですk)`ν°)・;'.少なくとも私の中では大人気です、間の抜けた姉としっかり者の妹っていう構図が好きなのですよー、現白もちょっとそんな感じですね。

>山百合会を中世ファンタジー世界の住人にたとえようの会っ!
>……ってネタ振るのはいいけど、中身ぜんぜん考えられません;; (ちっち)
ならヲレが考えるぜ!
クマ先生あたりはどうなるんだろう、化石どころじゃないし(笑)
モンスターが好きなんですよって言っても江利子は惹かれたりするんかな。

>リリアンの面々よりも歳が大きくなったけど……あんな大人な考え方が出来ませんOrz
>どうやったらあんな大人な考え方が出来るのか……(ちっち)
ディープな経験積んだり責任を負う立場に居れば出来るんではないでしょうかってマジで答えるトコじゃないかな(笑)

>マリみてのみと思っていたら東方が・・・・驚き申した
私もびっくりです(何)そういえばマリみて以外の絵って日記含めても3点くらいかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.