絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/24(木) それではーノシ
二分の方のカウンターさっぱりだなあ…まあ一分の方が回りすぎなんじゃろうけども。
本来の私の絵心レベルでいったらあんなもんか。最萌トーナメント見てると特にそこらへんビシバシ感じます。
月一で同人誌出す人に比べると全然描けてないし。

ちょっと旅先で覚醒してきますYO!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ15日午後から24日昼までー

>……旅行……、H2Aロケットの打ち上げを観に行くとか? つか俺は観に行きます(笑)。/明石
>もし種子島行くのでしたらお会いしたいですが、それはそれとして。来月の更新を心待ちにしておきます。/明
>課題頑張って下さい。旅行楽しんで来て下さいね。でわ。/明石
ロケットの打ち上げですか!いいですねー近くだとどんな音出して飛んでくんじゃろー。でも残念ですが種子島ではないです(笑)

>とはいえ、茶戸さんも普段の生活が重要でしょうから、3月までは過去漫画をじっくり眺めてます(ちっち
過去漫画はもう忘れて下さい(笑)

>何故でしょうか。。祐麒の目が二つとも違う方向向いてる気がして怖いの、にーや。
にーや… 結構左目と右目で別方向向いてる絵を描いてしまいます(笑)瞳孔の位置って何気に難しいですね。

>東方じゃなく、マリばと!をすべきじゃないんディスカ!!
名前だけ知ってたんですが、格ゲーだったんですね。なんかそのまま漫画のネタにしたいシチュエーションです(笑)

>すばらしい作品をありがとうございます!同人誌をつくっていただけたら仲間にも紹介できそうです!
そーいうものなんですか?同人誌ってやっぱ作ってみた方がいいのかな。

>20日の方
ギャワー元と比べられるとなんか恥ずかしい(笑)
あれは想像以上に凄いですね、私も素人なんですがやっぱあれは凄いと思います。

>HTTP://members.jcom.home.ne.jp/mozunatto/に東方ドット絵アリ
これってクーリエのお絵描き掲示板で見られるあの超絶ドット絵師様のサイトかな?やっぱ凄いですね。

>旧作の音楽なら本家の"音楽のこと"ってところに殆ど置いてありますよ
うおーホンマや!Σ(`Д´;)ありがとうございます!
旧作の曲もかっちょいいわぁー!

>でも、やっぱり・・・由乃に萌え萌えです。江利子様に抱きつかれまいと必死な由乃萌え(俺−1)
うむ、やっぱ由乃んは必死な感じがたまりませんな!


そろそろ次の日に以降せねば…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.