絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/02(水) 絶対ボロボロになりますよお尻
気がついたら夏コミの参加申込書の取り寄せの期間終ってました・゜・(つД`)・゜・しもうたー!
まあオンリーイベントだけでいいや。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ31日と2月1日、2日の分です。


>図にするとそうなんだぁ・・・ちょっと幼く見える蓉子様に悶え
根が上手くないせいか顔のムラが酷いのですorz

>祝・三奈子さま漫画初登場!いつか必ず登場されると信じてまし
た。でも物陰からの取材何とかなりませんか?
新聞部も密かに好きなのでずっと出す機会を伺っていました。
あと何とかしてみました(何)

>リンクのページで</a>とすべきところが何箇所か<a>になっていて閉じられていないようです
報告ありがとうございます、発見したところは修正しましたが、まだ残ってるかも。

>隠れてる真美さんが無償に可愛いんで僕に下さいm(-.-)m
それは私じゃなくてお姉さまに話を通して頂かないと!

>紅薔薇の「力」・・・ロサキネンシスパワーでメイクアップするわけですな(ネタ古)
いやいや大体その辺の世代なんで分かりますよー確かに古いけど(笑)そっち方面にも応用できるのかもしれません。

>真美はめったに顔に出さないけどお姉さま大好き娘だと信じています!!
ヲレも信じてます!ヽ(`Д´)ノ

>蓉子さまダメです!エピローグ乗っ取られた報復に、祐巳のエレガントドライブ習得の為の生贄にするなんて。
何をされるんですか(笑)乗っ取りも結局2pなんでまあ背中にヤスデ入れられるぐらいで許してくれるでしょう。

>どうか…どうか……三奈子様と真美に幸溢れる漫画をお願いします……
私のスキルと運と想像力では無理ですorz

>俺−1さん
こちらこそありがとうございます、新聞部の好みは私もだいたいそんな感じです(笑)妹煩悩でもアリですが。

>リリアンが魔法学校でみんなローブ着ているFateパロ話を書いています(汗) お、怒りませんか?
それはいったいどんな話なんでしょうか(笑)Fateパロって事は皆サーヴァントなり属性なり持ってるんじゃろか。
見たいなーすっごい見たいワァー!

>真美さんがトイレを我慢してるように見えてしまったっす(トイレが「近い」って勘違いの上塗りまで・・・)
あーやっぱり見えますか(笑)台詞入れた時にアレッと思ったんですが絵を描き直すのが面倒で)・;'.、

>えーと、ここは真美たんに萌えるところでつか? (;´Д`)ハァハァ
まあぶっちゃけて言うとそうなんですが(笑)真美描くのなんか久しぶりでした。

>いつか、桃色の衝動の赴くままに絵が描けるくらい上手くなりたいです。練習あるのみです。
生活に支障が出る事もあるのであまり嬉しい衝動じゃないです(笑)頑張って下さい。

>2月1日23時の方
ハンパなく熱いコメントありがとうございます(笑)
徒歩一分の黄薔薇はかなり間違ってる気がするのでそれもしょうがないですよーあとやっぱピンポンは面白いですよ、あれの最終巻あたりにあった無音の超長ラリーを描いてみたかったんですが別の機会にします。

>真実さん可愛ええええ!!うあーでも本命はエリリン
わっしも本命はヨシノンとか言いながらこんなん描いてるので同類です(笑)

>三奈子さまもぜひ!ぜひ!真美と一緒に出してください!!!
出したいんですがこれ紅バラの話なので(笑)機会があったらなんとかー。

>東方?なもので調べました…凄いですね〜弾とか弾とか弾とか(w
>ステキなモノを知らしめてくれた茶戸さんに感謝ですよ〜
基本的に弾ばっかですよ(笑)格闘モノもありますが。
状況がかなり好みなんで描きたい絵がいっぱい浮かんできます。

>真美さんかぁーいぃー。もう少しどきどきで居て欲しかった気も、三奈子さんに不審に思われる寸前まで。w
ああーむでも不審にすら思ってくれない程ココの三奈子は鈍いです(笑)



真美と蔦子は後でまた出てきます。三奈子は分かりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.