絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/15(火) 俺は人間をやめるぞ!(今月の間は)
そんなわけで2月はもう殆ど更新しません。
学校の課題が本気でヤバイのと、それ終わった後旅に出るからです。旅っていうか旅行ですが。
23日だけちょっと更新できるかも。
皆様から頂いたミラクル分などで乗り切ってみせますんでまた来月からよろしくお願いします。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ12日〜15日午前までの分です。

>友人から妖々夢だけ借りれる事に!万歳って、茶戸さん後ろ!由乃んが鉄扇を振りかぶって――!<蔦者
おおっおめでとうございます!妖々夢から八雲一家や幽々子、妖夢が出るんでオススメです。
って鉄扇かよ!しかもヲレ狙いか!Σ(`Д´;)

>わたしの十字架よかったですよ。明後日もマリみてイベントだw茶戸さんも行こうw
うわーむいいなー私も行きたかったんですが、距離がちょっと…
交通費や宿代が賄える程すげぇ本作れたら行きます)`ν°)・;'.

>おう!久しぶりにきてみれば、東方の絵が。 フランがなんかイカした面しとる、魔理沙もイカとる。
>そんなわけで、紅魔境版の殺す気全開な咲夜さま希望です。
紅い眼の咲夜さんカッチョイイですよね、あの大量のナイフを上手く描けたらやってみたいかも。

>マリ見てと東方。元ネタどちらも知っててよかった…勿論、百万鬼夜行も書きますよ、ね?
それは萃香を描けばいいのかそれともアレの万倍の妖怪を描けばいいのか(笑)

>怖がる祐巳萌え〜!祐麒も意識しちゃってるところがいいです!ハァハァ(俺−1)
祐巳って私の中ではあんまり怖がりじゃないイメージだったりします、まあこの話では怖がってる方が描きやすいんですが(笑)

>最新萌え辞典には「平凡な女の子になす頭とののしられる」という項目も、袖を引っ張るという項目もあります
>一冊いかが? って、それじゃあ僕の萌える状況リストじゃねぇかっ!(ちっち)
それじゃあちっちさんの萌える状況リストじゃねぇk先に突っ込まれたΣ(`Д´;)

>どうも、マリ見て漫画の「無題」を読ませてもらいましたー。・・・リリアンって携帯よかったですっけ?
駄目らしいですね、校内にある公衆電話しか連絡手段ないっぽいです。まあ校則で禁止されててもこっそり持ってるでしょう)`ν°)・;'.

>よかた。ナス頭呼ばわりされた祐麒に萌えたのは俺だけじゃなかったんだ。
ちょっと待って下されナス頭呼ばわりされた祐麒に萌えた人って他にいましたか!?Σ(`Д´;)

>エピローグなのに長編の予感がして素敵です♪
ホントですよorzなんでまたこんな長さに…

>まんざらでもなさそうな祐麒君コロース
いやいやせめてしばいたる程度に!Σ(`Д´;)

>トップ絵のフランの表情にやられて東方にハマりました
>そして明日の支援絵描いてる始末です/由岐シュウカ
うおーまじっすか!Σ(゜∀゜*)なんて理想的な展開!
由岐さんはフランの支援ですか、支援絵見れる日が楽しみじゃわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.