絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/12(土) だー痛ったぁーっ!
先日のW杯最終予選の試合の日に、トリビアの泉で日本のカブトムシがヘラクレスにウラカン・ラナ決めて倒したらしいです。見たかったー

紅バラ締めをwebcomicに移しました。移したっつーかコピーですが(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ11日の分です。

>東方最萌終わってもたたまず広げてください)`ν°)・;'.
ちょっとまじで東方絵オモロイのでおそらく畳みません(笑)

>祐巳×祐麒フラグ立ちました?fromジョニーは薔薇の館に行った
フラグも何も兄弟ですから!

>袖を引っ張る祐巳タンう;ぉおおおお!!茶戸さんは俺らを萌え死させる気に相違ねえ
>祐麒の服を掴む祐巳ちゃんが・・・いかんなぁ、いかんよ(//▽//)/ベルイマン
>袖ちょん祐巳ちゃんっすか(´Д`;)ハァハァ あんさんおいらを萌え殺す気かw
袖引っ張るのってそんな良いですか(笑)ヲレはもしかしたら最新の萌えについていけてないのか!?

>『徒歩二分』もいいですが『東方一分』ってどないですか(ぉ
それも考えたんですがやっぱ駄洒落は無いなぁって事で(笑)

>カン(以下管理人規制)
ホントにやりよった!Σ(`Д´;)後半だけありがたく受けとっておきます。


うーんス○ラーは私には描けん…
TMさん<すまんうちの祐麒は気の効いた事を言いません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.