絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) こんなんわろた言うたら俺ずっと矢刺さっとかなあかんぞー!
紅バラの話なんで出番無くてもしょうがないです。

ネット販売ってなんか妙に安いですね、店頭で買うより1000〜2000円高いくらいかなーと思ってたんですが、逆に5000円近く安いっていう。近くの電気街もう行く理由が…!
そんなわけでintuous3のA5を注文しました。A4はなんか腕を使って描く人向きらしいんですが、腕を使って描くってなんじゃろ。
デッサンがそんな感じだから芸術科出の人が使うものなんかな。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ10日の分です。

>徒歩二分って、遠くなった!?凄い妖気デス、ダディ。でも、まだ自分は体験版止まりですダディorz<蔦者
誰がダディか!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
とらのあなとかなら多分売ってるんで是非!

>祐麒君、借りパクはあかんて(大昔ドラクエを借りパクされた奴より)
小学生頃はけっこうお互いにパクりあってましたね。今となってはどうという事も無いんですが当時はキツかったんかな。

>うぉぁーーーーーー!!!!ここにも東方キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「も」ってのが気になるんですが(笑)他にマリみてサイトで東方に寄ってる人がいるのかな。

>ブログのLINKいろいろ辿って、東方がなんたるかわかりましたよ。アフターケアーもばっちりですね。
>支援のイラストもカッコいいし、東方も何気にはまっていきそうです。前の含めて俺−1より。
リンク役に立って良かったです、大体あのあたりを回れば二次創作の全体が見えます。是非俺ー1さんもはまってください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.