絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/10(木) ちょっと待てやー!
ブログすんごい更新楽じゃわー、リンク更新もパパッと出来るし。一分もギャラリーだけでもあれに出来ないかな。
Webcomicの部分はブログだと見難いから無理ですが。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ9日の分です。

>借りパク祐麒がカッコ良過ぎます(笑)。そこに痺れる憧れるゥ!/明石
いやカッチョイイ以前に駄目じゃろ!(笑)

>えーりん!えーりん!(お
    ∩
( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

>なす頭っ! ゆみちーに言われたい! なす頭と口にするゆみちー萌え! (ちっち)
そっち系の人だったんk)`ν°)・;'.褒め言葉じゃないんでは!

>スリラーはエ、エレガントなのか?わからない自分がおかしいのかっ!?
私も分かりませんがスリラーはエレガントとは違うと思いますよ!

>日記の漫画の続きが楽しみで毎日通ってます!そのおかげで日付がわかるようになりましt・・・(苦笑)
いや普通にカレンダーとかでチェックしてください!Σ(`Д´;)

>何だか祐巳ちゃんの頭からリベンジもエレガントドライブ消え去っているような。いや漫画面は白いですよ
エレガントドライブの為のアレなんでそっちは残ってると思いますがリベンジはどうなんじゃろう。忘れてるかもしれません。

>え〜っ!ブログまでやりますか!!参りました、弟子にしてください()俺−1
ブログやるっつっても俺ー1さんのサイト程のものは作れませんよ(笑)



スリラーは実際は夢オチのようでそうでないところを匂わす終り方だったかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.