絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/18(火) でもふかわが帰らんと帰ってくれないからその人
先日注文した液晶ディスプレイが届いたんでさっそく使ってみてるんですが…
なんか、薄い色が綺麗に出てないんです。勝手にレベル補正されてる感じ。あと黄緑色が緑色っぽくなってたり。うーん…
でも画面がでかいのはいいです。東方やる時とか)`ν°)・;'.あと動画が綺麗に見えます。場所も取らないから、たいした事ではないですが出来る事が増えたり。
それでプラマイゼロかな。まあ液晶で見る人もちょうどよく見えるように描けると思えばいいか。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ昨日の一部と今日の分です。

>テニお姉を読み直して気づいたことが、買Xカート成長(伸)してる!・・・・・え?禁句?
うおっよく気づきましたね!確かにスカート伸びてます。
テニおね描き始めの頃はスカート丈がどんなもんか把握してなかったんですよーアニメみてちょっとビックリしました。

>俺は蓉子さまが大事です!
いや私も蓉子さまが大事だけどな!(笑)

>紅薔薇の伝統のためには山百合会の仕事も投げっぱなし、険し過ぎるぜ紅薔薇道(俺−1)
卓球するのに一番反対してた人がそんな態度なんでもう祐巳ちょんもお手上げです。

>WWWCが反応しないなぁと思ってたら、こんな、こんな…掲示板で更新だなんてっ!
WWWCって何かなーっと思って調べてみたんですが、なんか便利そうですね。実際トップは更新してないんで反応しないのも当然なんですが(笑)

>そこで志摩子さんがフィギュアで日舞ですよっ!
いや目立つなぁそれ!(笑)

>あとは、聖がゆみちーを支えてるふりして尻やら胸やらをこう…茶戸さん、僕はいけない人ですか?
駄目やね!かなりいけない人やね!(何)でも祥子が黙ってないでしょうな、聖とかスケートリンクに埋められそうです。



そろそろ白薔薇の締め話と繋がるんで先に白の方更新しないと…

2005/01/17(月) ホントに僕がなんか連れてきたみたいに思われてもー
最近、人の勧めでlunascape2っていうタブプラウザを使うようになったんですが、これはすっごい便利ですね。
いや便利というか、お気に入りに入ってる「注目のトピックス」「Excite世界びっくりニュース」ってやつがメチャ面白いです。
これネタにいろいろ書けば毎日日記を埋められるんではないか!っていう。
でもマリみて関係ないんですよね。

じゃあ無理やり世界のニュースをマリみてに繋げてみようぜ!
っていう思いつき企画を初めてみますよ。

第一回!スピードスケートのW杯で岡崎選手が日本新を叩き出し優勝!

500mを37秒73で駆け抜けたそうです、やっぱり速いですね、確かカーブもあるのに。岡崎選手は今33歳で、しかも5年前に腰を悪くしたらしいです。それから諦めずに練習し続けてまう根性はすげぇなあ。
さて(何)、基本的に遊びの描写が少ないマリみてなんでやっぱり皆でスケートに行ったーなんていう話は無いですね。スピードスケートはともかくフィギュアスケートなんてとってもエレガントでいいんじゃないかなーと思うわけです。
祥子や蓉子は普通に上手そう、江利子や志摩子はテニおねでさんざん褒めてる通りの理由で上手いと思います。聖は滑れるけど滑るよりも祐巳からかってばっかりな予感。祐巳は滑れない希望です)`ν°)・;'.
聖と祥子でどっちが教えるか揉めたりっていう。
令は下半身鍛えてるから上手いのかな?由乃は無理でしょう、違う、無理なのがいい!
ヘタだから何回もコケるんだけどそれでムキになって誰の教えも受けずに1人で格闘。脇で江利子が笑ってて令がオロオロしてるみたいな。

…これマリみての話っていうかタダの妄想かな…


WEB拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ16日、17日の分です。

>きりっとした祐巳もへらっとした祐巳もどちらもそれはそれで
アリですよねっていうか祐巳はその辺のギャップがデカそう。もち顔はあまり描いたことないんでいい練習台だ!)`ν°)・;'.

>やった!東方も守備範囲ですよーっ(何
おおっなかなか俊足ですね!(何)でも同人ゲームの中ではひぐらしの〜並に人気あるんでないかな。

>テニおね一気に読ませていただきました。聖と江利子が最高でした…!あと、羆落としに爆笑しました
なんか改めて羆落としの名前聞くとうわーヲレ何描いちゃってんだよーって気分になります、聖がテニプリ読んでるし。
まあいいや私のサイト内ならなにさせても)`ν°)・;'.

>で、ユミスケは祥子さまと蓉子さまに仕込まれるんですかね?茶戸さんってばイケナイ人★
誰がイケナイ人じゃい!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 仕込むって言い方がもうおかしいんじゃい!

>マリみて以外の百合物…はやてXブレード(漫画)とかアカイイト(ゲーム)とかどうでしょう。個人的意見で
Xブレードはうーんぐぐっても出てこないですね、アカイイトはよく名前聞きますね、公式のトップがもう私の尊敬する絵師のノリにそっくりなんでちょっとやってみたいかも。

>うーん、マリみて自体、百合として見てないですねぇw/ベルイマン
Σ(`Д´;)まじすか!そーいえばベルイマンさんは祐巳とユキチを押してたから…!



まあ普通は嫌ですよね、私も嫌です。
でもそんな祐巳ちょんは関係なしに話進める先輩たち。

2005/01/16(日) 無題
せっかくだし16日も埋めとくかな。

埋め用の東方絵。翠夢想でついに実現!パーフェクトでエレガントなメイドVSスカーレットデビル!って感じ。

2005/01/15(土) そうや ここでやることないやん
マリみて好きな人って他にどんなものが好きなんでしょうね?
百合モノで。まあ百合モノじゃなくても脳内で百合補完してるモノも含めて。
そういえば私がリンク貼らせて頂いてるマリみてサイトは、マリみてのみのトコが多いかな。マリみてはまあ百合以前にキャラの立ちっぷりが凄かったり二次創作が面白かったりしますしね。
私は百合モノは東方ぐらいしか知りませぬが。あとアトリエシリーズを百合補完したり。

そんなわけで東方モノも描いてくかもしれません、いつまでもギャラリーのその他がゼロだなんてっていう!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ12日〜15日です。

>ノリコを、是非ノリしまメインのものを一つ! 一つと云わず二つ! 二つと云わず(以下略)
以下どれだけ略されてるのかが気になりますが、ノリしまはちょこちょこ描いてくと思いますよー。

>な、何ぃっ!?黄薔薇さまがちゃんとお姉さましてるーーッッ!?ってのが今回の締めの感想ですたい(失礼)
いやーあんまりしてなかったような!(笑)そーいえば令と江利子で特に何も描いてなかったような気が…

>ブラブラ祐巳さん可愛えっすわー。由乃さんも是非ブラブラでツンデレに
ツンデレって普段はツンツンしてるけどいざって時はオクテな感じですよね、祐巳×由乃ですか?(笑)

>あれ?優勝者にはなにかイイ(・∀・)ことが起きるんじゃなかったっけ・・・?
起きますし、被害者も出ます(笑)祐巳ちょんはご愁傷さまということですね!)`ν°)・;'.

>日記の存在を今知りました。ここにもナイスな絵が!!そのパワー恐れ入ります。(俺−1)
マジすか!(笑)まあ日記として機能してないんで目立たないですよね。紅バラ話でココを宣伝だ!

>ウェブコミ拝見いたしました。今まで興味なかった黄薔薇に萌えました。
そーいえば私もマリみて読み始めた頃は紅薔薇スキーで白とか黄とかはまあいいやでした。白はまいたけさんやベルイマンさん、黄はうなぎさんの絵で好きになったんだったかな。

>由乃んのお誕生日ねつ造計画
それならやっぱ7月前半あたりがいいかな!

>番外で、diaryの祐巳の特訓モノ連載が始まると嬉しいです。
そんな展開になっていきますんでお楽しみnいややっぱ楽しみにはしないでくださ…

>もち〜顔の祐巳とけすぎ!(w 一月は大っぴらにもちが食えるので体重計が怖い…((((;゜Д゜))
もちはいろんな食い方が出来るから飽きにくいですよね、喉に詰まるのが怖いのであまり食べませんが(何)

>ミラクル分ではなく、俺のミネラル分を 取 ら な い か ?
いやそっちは十分間に合ってますんで!Σ(`Д´;)

>169.173.177が見れません、何故でしょう?…謎です
前回とは別の方かな?左フレーム一番上の「画像全滅〜」のトコ見ても無理ですか?fc2的によくある事ってわけでもないらしいんで私にも原因はよく分かりません。

>紅薔薇ファミリイ大好きっ子としては日記の紅バラエピもw.comicに載せほしいなんてなんて(〃∇〃)
終ったらまとめてそっちに載せる予定なんで安心して下されー!

>祐巳ちゃん・・・貴女に言いたい。お姉様の前で泣くのはみっともなくない!むしろあの時お姉様は鼻の下…
鼻の下っつーか怒りのやり場無くしてましたね、私的に一年時の必死な祐巳ちょんが好きなんでその言葉はそっと心の内に…

>ぎゃああああ!(断末魔の悲鳴)それはそうと祐巳ちゃんのエレドラが見れるかという事と彼女にとっては白薔薇姉妹こそが悪なのかという事が気になってしょうがなかった・・・。
いや別にそんな事はないですよ、あのコマは別に深い意味は無いんで!
祐巳だったら自分の力が足りなかった事が悪だと思うんかな。

>由乃んのアフロよりも笑い堪えている志摩子さんの表情がツボ!です。
番組の方も実際はネタより我慢してるトコが面白かったりしたんでオッケーですよ!(?)

>「優勝者は敗者を一日好きにできる」のとこのストーリーは?読みたいなぁw
それは話として描く事は多分無いです、こう、さりげなくそんな事が…っていう。だってマトモに描いたらfc2にいられないわ!)`ν°)・;'.


4p目。ちょう嬉しそうなお姉さま方。

2005/01/14(金) *Web拍手は以後部分返信にします(_ _)*
わーいありがとうございますばっかり言ってるよヲレ!
っていう理由ですが)`ν°)・;'.
あと全返信はなんか評判が良くないらしいのです。

いただいたお言葉は全てありがたくミラクル分にさせて頂いておりますので(ミラクルて何?と言われても答えられませぬが。ミエナイチカラ?)今後ともよろしくお願いします。

ディスプレイは結局別のを注文する事にしました。
届くのは5日後ぐらいっつーことで、まだしばらくはこの黄色い画面とお別れできないのね!
今使ってるやつは中古で買った17インチのCRTです、電源入れにくい以外はなんも不満なくていい奴だったんですが…いい奴だったんですが…!・゜・(つД`)・゜・

うっわーすみませんリク止めた時にWeb拍手のコメントも変更したはずだったんですがそのままでした。
リク止める前のリクは、気が向いた時にちょこちょこと描いていきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ11日の分です。

>10日までが正月だって細木数子先生が言っていたから大丈夫(笑
もっと信用できる人の名前を出して下さいよ!(笑)
と言ってもあんまり見たこと無いんですが。

>「今日だけよ今日だけ」って言う蓉子さまが可愛すぎ・・・(論点違う?)紅出して下さい紅。少しでも多くw
蓉子はラストであれ以外いいとこ描いてないですねorz
紅はココでメチャ出ますんで。イロイロアレな紅ですが(何)

>先代薔薇様達の外伝を〜見たいです。 もしくは修行編(笑)
あれですね、先代が2年生の頃の話かな?白あたりは結構描く事があるかも。
間借りさんとこの超薔薇さま達をお借りしt)`ν°)・;'.

>祐巳タンもいずれエレガントドライブを… (;´д`)ハァハァ
どうなんでしょうね!少なくとも息を荒げるとこじゃないけども!

>いい漫画でした。締めも良かったです。 蓉子様が負けたのは納得イカンガー(なんちてw)
相手が蓉子の予想以上に頑張ってたからかな?聖に至っては無理までしてたし。あとは本気になるのが遅かったのとか。

>そうか!エリヨシシマの三段活用なのか!
先生全然意味が分かりません!( ゜∀゜)ノ

>静様を大活躍させてくれると、サンタが遅れてやってくる予言
静を出すのって難しいんですよ!何しろ新聞部や写真部と違って白以外にあんま絡みが無いので。同様に景さんやクマさんや桂さんも基本的に絡む相手が単色だから…
あーでもNDSは欲しいなぁ)`ν°)・;'.


紅バラ3p目ー。これがいつ終るのかは私にも分かりません!

2005/01/13(木) お前の大ファンなんやから
なんか注文したディスプレイは完売してて入荷が一月末になるとか言われたぜ!・゜・(つД`)・゜・

Web拍手ありがとうごさいます!( ゜∀゜)ノ
10日の分です。

>一気に5P!! わ〜い!! 最後の由乃んの笑顔、サイコー☆
漫画も最後の方は細かく毎日アップするよりまとめて週一ぐらいでアップするようになったのですよ!
あの笑顔描いてる時の私の顔はきっと…(何)

>薔薇様が仕掛け人なら、笑った際の罰ゲームはなんなんだろう?^^;<diaryより
やっぱ尻ムチ…はマズイかな、うん、一枚ずつ脱いでもらおう)`ν°)・;'.

>最後のラケットがナウシカ映画版のラストシーンぽくってGoodですぅ(笑
ナウシカのラストが分からんのですが、まあベタなオチ方ですよね。最初から最後までベタベタに!

>ヘタ令っぷりが何ともw 黄薔薇への茶戸さんの愛が感じられましたよ☆お疲れさまでした!
いやーじつはヘタ令よりもかっちょいい令の方が好きなんですが)`ν°)・;'.ありがとーございます。

>アフロよしのん、見れば見るほど笑ってしまいそうです。w雰囲気出てますね。
三つ編みの上にアフロはかなり無理がありましたorz
位置的には志摩子がスケキヨに…

>よく頑張った!感動した!(小泉口調です。笑)
Σ(`Д´;)そのお年でマリみてを嗜んでらっしゃるとは!

>物語無事終了、おめでとうございました!
ありがとうございましたよー!終了自体は無事なんですが(略)

>大変楽しかったです。次回作も期待してます(^_^)/
うっすどもです!次回作はホントにいつ始まるかわかりませんがー

>アフロヨシノハヤバイデスッテ!デコサマアフロダッタラモウ爆笑間違イナシ!(ォ/ベルイマン
なぜカタコトなのか!Σ(`Д´;)デコ様がアフロつけたら多分普通のオバさn(スマッシュ

>白薔薇の締め話が気になります!あの怒れる志摩子をどうやって…(なんか違う)
ホントどうしましょうね!メッチャ困ってます!(待って
もうすぐもうすぐ言いながら結構時間かかってるなぁ…

>お疲れ様でした!!すばらしいですね〜
まじっすかーアリガトゴザマス!(カタコト

>テニおね、お疲れさまでしたー!大好きですvいつか旧白白漫画も書いて下さいvv
わーいありがとござますよーっ旧白白軸の展開はあってもそれだけの漫画は…多分無いと思います。描くなら最低でも三色出ますので。同人はどうなるかはわかりませんが(笑)

>類を見ない長期連載、お疲れ様でした〜!!次回作にも期待してまっする!!
類…はうーん、300p超えのWeb漫画描いてる人もいますんで。
せいぜい中期ぐらいじゃないかな?次も頑張っていきまっする!

>お疲れ様でした…って続きあんすか!?
ありますよーあと白薔薇の話がちょっとと紅薔薇の話がだらだらとです。

>Goodです( ´∀`)b
うっすThanksです!( ゜∀゜)ノ

>次回作には是非バトルロワイヤル的なものを!「今から、ちょっとタイの奪い合いをしてもらいます」
バトロワモノは描きやすいので、いいネタ無かったらそっちに走ります)`ν°)・;'.でも確かタイとワンピースはくっついてたハズなのでタイとったら上着が全部ぶふぅー

>山百合会メンバーみんなで缶蹴り!とか素敵ですね
缶蹴りもいいですねー流石に屋外なんで山百合会メンバーのみでやってると仕事しろよオイとか突っ込まれそうですが(笑)



変わり身の早い祐巳ちょん。

2005/01/12(水) 帰れってふかわー
結局液晶のやつを注文しました。明日明後日には白色が白色に見えるディスプレイが届くぜ!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
9日の分です。

>お疲れ様でしたーーーーーー!!!!! じゃ、今から全部読み返します!(笑)
読み返すのはやめておkワーイありがとうございましたー!

>次回作も期待して、大期待して、巨大期待してますんで!!(笑)
デカイな!Σ(`Д´;)次はどうなるか分かりませんが、気に入ったら是非読んでくだされー

>ついに完結されましたね!お疲れ様でした。晴れ晴れとしたよしのん、最高ですv
サンクスですよーやっぱ由乃んは鬱な顔より笑顔の方が似合ってますよね、まあ鬱な顔も好きですがゴニョゴニョ

>おつかれさまでした( ゜∀゜)ノ 次回作にも豪期待ですYO!/TM
だからデカいって!Σ(`Д´;)いやデカいっつうか豪ってなにYO!

>テーブルテニスのお姉様完結。長い話お疲れ様でした。次回作も期待しています。
ホント疲れましtうっすありがとうございますよー次も頑張ります。

>『テーブルテニスのお姉さま』完結心よりおめでとうございます!お疲れ様でした!!次回作も期待してます!
うっすどもですよー思えばずっとこんなタイトルの漫画を描いてたんですね…(何)

>漫画お疲れ様
あーいアリガチョー!

>WEBcomicすごい楽しかったです!!ありがとうございました!
いえいえこちらこそありがとうございました!(?)

>連載おつかれさまでした。毎回の更新が楽しみでしょうがありませんでした。次回作、期待してます。:森の鶯
どもっすよーなんか後半は更新が無い日があって申し訳なかったですよー、次回も多分こんなペースですがorz

>由乃は小柄とか祐巳と身長が大差ないという描写があるので平均より小さい子だと!>日記
マジすか!平均が155cmくらいかな?つーことは150台前半かなー。
いやもうノッポでも愛せますけどね!)`ν°)・;'.

>お疲れ様でしたー!また最初から読ませていただきます!
いやいやそれはオススメしませんて!Σ(`Д´;)ありがとうございましたー

>白と紅の締めは楽しみですが・・・押倒しは?(←まだ言うか)
あれは時間軸が1年分ずれてるので…どうしようかな。
描いてもfc2的に公開できない予感!

>連載終了お疲れ様です!ずいぶん長い間楽しませていただきありがとうございました〜!@梨
ほんとにずいぶんですよね!(何)いえいえどういたしまして〜

>本当にお疲れ様でした。締めのお話も楽しみにしてます。
うっすありがとうございます!締めはまあそこそこで(何)

>テニおね黄薔薇編お疲れ様でした!(゜∀゜)
おうっありがとうございますYO!

>祝完結っ!! おつかれさまでしたーっ
あら祝ってくれるのね!(何)ありがとござますよー

>お疲れさまです。とても楽しく読ませていただきました。
わーそれは良かったです、これを楽しく読むという困難を乗り越えたわけですね(?)

>すごかった。白もお願いします。
白は特にすごくないですがちゃっと描きますよー

>あんさん、ほんま最高や・・・
さいでっか!おおきに!

>テニおね面白いです
そうですかーそいつはありがとうございます!

>とても楽しめました。ほんとにお疲れ様でした。次回作期待してます。
ありがとうござますよー次回はうーん、作って言える規模にはなりませんよ(笑)

>ワロタ、これからもガンガレ。
ああっオレっち頑張るよ!

>テーブルテニスのお姉さま連載終了おめでとうございます!これからもキタイしてますvv
ええ、無事円満終了ですよ!(当たり前だけど)
ありがとーございます。

>テーブルテニスのお姉様完結おめでとーございます。同人誌になったりしないんですか?w
じつは同人誌になりませんよ!(何)
もし作ったらどんな厚さになるんじゃろう。

>よしのんの笑顔がすごくいーです。惚れ直し〜。白紅の締めが早くも待ち遠しい..
やっぱ最後は由乃の笑顔ですよ!こいつはもう漫画始めた時から決まってます(何)締めはもうじき!

>テーブルテニスのお姉様の169、173、177が見れません。何故でしょう?
部分的にページが見えない事がよくありますので、そういった時は左フレームの一番上のリンク「画像全滅の〜」から見られますよー。
あとマジで消えてる場合もありますので報告があると助かります。

>お疲れ様〜〜!!他後日談も期待してます!!(望月
おうありがと!( ゜∀゜)ノ残りの締めはほどほどでお待ちくだされー。

>卓球おつかれさまです。紅〆も見れたら嬉しいなあと思います。
紅薔薇締めも結局描くことにしましたが、見ての通りのノリなんで是非がっかりしてください(何)

>完結おめでとうございますー♪&あけましておめでとう!よりこ
サンクスです&あけおめことよろです!
あとサイト運営お疲れ様でした、今後もマリみて掲示板とかでの活動楽しみにしてます。

>とうとうテニおね完結ですね。毎日、とても楽しみにさせていただいていました。長い間お疲れ様でした!
とうとう終ってまいましたねー、毎日見に来てくださってありがとうございます!


白薔薇締め話は普通にガッと更新しますんでもうちょいお待ち下さい。紅薔薇話はココでダラダラ描いていく予定です。
ついでに内容もダラダラしてます。

2005/01/11(火) 痛い痛い痛い痛い痛いねん、痛いねん
Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
8日の分です。

>ものすごい綺麗な絵にいつも感動します.
まじスか!ありがとうございますよー!

>!? 確かに由乃さん身長高いですね!祐巳と同じくらいの身長だと思ってましたYO!  <チコ>
>あと凄まじく遅いですけど今年もよろしくお願いします!
頭半個分ぐらい違いますよね、しかも主要人物紹介の由乃んは男前で惚れ直します。はーい今年もよろしくっすよーノシ

>黄薔薇同盟系列に全部入ってまいりました!エリヨシ祭りじゃ!!
結構ありますよね、黄薔薇系列。私は2つかな?エリヨシはいいですねー基本的に喧嘩ごしな感じがたまりません)`ν°)・;'.

>卓球漫画お疲れ様でしたぁーッ(≧∇≦)ノ オモロカッタデスヨ
うっすありがとうございます!( ゜∀゜)ノでもなぜカタコトなのか!

>マリ見て卓球、感動しました。次回作を期待しています。これを読んでマリみて全巻買いました。
おいっす感動をありがとうございます!たまーにうちの漫画でマリみてに興味持ってくださる方がいるようで非常に嬉しい話です。

>めじです。冬コミはお疲れ様でした&今年も宜しくお願いします!!
お疲れ様でした&ことよろです!また是非ボーリングでもやりましょう(笑)

>黄薔薇締めお疲れ様でした! 長い連載とても面白かったです! そして拍手絵由乃んでヤター
ホントに長かったですねー、五ヶ月ですか?プロで漫画描いてる人はすごいですね。拍手絵はもうずっと由乃のままで放置してます)`ν°)・;'.

>完結おめでとうごっざいます!なんとも綺麗な締めでにやけてしまいましたよ?白、紅編めっちゃ期待してます
ちょいっすありがとうございます!私も何描いてんの私ってノリでにやけてしまいました)`ν°)・;'.
白、紅はまああまり期待しない方向で…

>じゃあ妹ってコトにしときます、ひじりです。会う機会、あるといいですねお兄ちゃん!
ええ是非そういう事で)`ν°)・;'.
まぁ多分夏コミぐらいには会えるんじゃない、かなー!

>完結おめでとーございます!長きに亘ってお疲れ様でした。次は白っつーことで、待ってますよー(笑)
わたってって読むのかnうっすありがとうございます!
白はもうちょいお待ち下さいませー!

>テニおね終わっちゃった・・・。でもまぁ、これで祐×由のラブラブを描いt(ry
またそっちに戻りますか(笑)祐×由描きたいですねー、私がもう1人いたら絶対描かせるんですが。

>お疲れ様でしたーー!読後感もすっきり爽快!!最高でした!!!
ええもちろん長々と読ませてバッドな終わり方はしませんよ(笑)
ありがとうございましたー!


久しぶりに祐瞳。某彼女が瞳子の人に捧げます(何)

2005/01/10(月) 痛ったぁー痛いっ!
1週間以上過ぎてますが一応年賀絵描きましたので置いておきます。
ディスプレイが相変わらず壊れてて(青い光が出てない)ちゃんと塗れてるか分かりませんが。
17インチで液晶だと3万、CRTだと2万円らしくどっちを買おうか検討中です。

2005/01/09(日) ちゃうとこちゃうとこちゃうとこちゃうとこ
今日は去年末のガキ使特番罰ゲーム笑ってはいけないスペシャルの未公開シーンを放送してるらしいんですが、名古屋はやってないようです・゜・(つД`)・゜・
基本的にこっちではガキ使やってないんですが。
うわーむ見たいのに!

仕掛け人が薔薇さま達とかでパロ描きたいなぁ。

リンクとこに旧白白祭としまのり同盟のリンク張りました。
志摩乃梨分少ねぇサイトですがorz
まあ次描く漫画は…まだ決まってないんですが、乃梨子は出ます。

由乃同盟も久しぶりに見たんですが(ホントに久しぶりですみませんorz)、加盟してくれた方が結構いて感激です!
さすがいつもの掲示板でNo2の投稿数だぜ!
100人いったら改装しようかな。
徒歩一分もいいキリなんで改装を考えてます。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.