絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/07(金) ちょ、ちょ、もっ…
マリみて新刊感想ー。ネタバレ多分あり。

短編の中ではチョコレートコートが面白かったかな、あの話のあらましは最初レイニーブルーで三奈子が簡単に話してたんですが、その時は単純に酷い話だなぁなんて思ったものです。
あとは図書館の本かなぁ。さーこさまもえ!
ところで主要人物紹介のとこの由乃ん見ると身長が凄いんですが、実際あんな高いんかなぁ…

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
29日〜1月7日です。

>いつも更新を楽しみにしています。ふぁいとっです。
うっすありがとうございます!更新間隔が空いてまってごめんなさい。

>卓球なのに、薔薇様達がメインだとこんなにドラマチックになるとは!!続編期待してます。良いお年を!!
いやいや卓球はもともとドラマティックですぞ!薔薇様-描く人でプラマイゼロになってます。では今年もよろしくーノシ

>よししま!よししま!(゜∀゜)ノシ
よししま!サイト初期は結構推してたペアのような。

>テニおねは最高です、これからも更新されるのを心待ちにしております。
ありがとーございます!あと更新はちょっとだけですがお楽しみに!

>続きは来年・・・・・・・来年は酉年、はばたけ!!(゜д゜)
はばたきますよークックドゥルドゥル!

>面白いっすね!
まじっすか!(何)ありがとうございます。

>テニおね第二部!なんてどうでしょう?乃梨子とか
第二部は多分無いですねー、もう卓球はネタが出n乃梨子はスポーツに絡む設定が…

>いつも楽しく拝見させていただいています!テーブルテニス…すっごく!面白いです。がんばってください!
わーいありがとうございます!ブンブン頑張りますよー

>テーブルテニスとは……大爆笑しました。
タイトルに!?(笑)結構1頁目でオチてる漫画かも。

>明けましておめでとうございまーーす!
うっす今年もよろしくお願いします!

>俺多分・・・由乃んが三年生になったら髪が短くなるのではないかと。そしてミスターリリアンに選ばれるとか
まじかー!髪が短くなるなら描くの楽でいいなぁ)`ν°)・;'.
ミスターリリアンはどうかなぁ、結構童顔ぽいので。

>江利子様は萌キャラなんだよ皆!忘れないでプリーズ!
萌キャラかよ!でも三年生の中では確かにそーいうポジションにいる気がします。

>全部一気に読んでしまいました!熱いマリみてが見れて嬉しいです!
わーいありがとうございます&お疲れ様でした!
長い話はそれだけで結構人はじいてる気がするのでありがたいです。

>冬コミ乙でしたー♪んで、サイト閉鎖しちゃいましたので、そのご報告も。また機会がありましたら、お話しましょう♪新聞部愛溢れる空神瑞希でしたw
あれっマジすか!Σ(`Д´;)お疲れ様でした、同人活動は続けはるんでしょうか。
またKS会つながりかなんかでお会いしましょう!

>チャドおにいちゃん、こすもん(宇宙)のとこですれ違いだった妹ですよ。
>妹違うですけど(笑
>チャドおにぃちゃんと逢いたかったですー
>私、ちょっと前にこすもんとこから移動しちゃったんですよぅ
>また逢う機会あるといいんですが・・・
>というわけで、連打して帰ります、ひじりでした。
いや妹で間違いな)`ν°)・;'.ええーすれ違いだったんか!
私もお会いしたかったですよ、多分同人活動続けてれば機会はある気もします。

>最初面白いネタだと思って読んでいたら、いつの間にかハマってました。(笑)続きが楽しみです。
まあつかみだけはそこそこ効いてる漫画かな)`ν°)・;'.
続きでいきなり終わってしまいますがお楽しみにー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.