絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/23(日) 消しゴムの…角って!
マリみて掲示板のムッシュ3Dさんの投稿はマジで凄いですね、ドット絵をあんなに滑らかに動かすとは…!
そーいやマリみて掲示板て他の絵板に比べてアップロード率が高いですね、私もアップロード派なんでありがたい流れです。だけどお絵ビ絵って練習しないとどんどん訛っていくんですよね。
私も天念酵母さんみたいな感じの絵板を置いてみるかな。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ22日の分です。

>「言えるようなことはしていません」いいフレーズだ。その場には志摩子さんいたのかな?うぉぉ!!3人で?
志摩子はうーん特に何もしてないんじゃないでしょうか、つーか聖と一緒に祐巳をどうこうする絵が浮かびません(笑)

>時期的に多分車の免許は取っていないだろうというボケだったが通じなかったかorz
Σ(`Д´;)そういや聖の初運転って正月でしたっけ!
テニおねは由乃の手術が済んだ後の話だけど木に葉っぱついてるし
、いつの話なのか分からんorz

>山百合会”最恐”はやっぱり蓉子さま。でも志摩子さんのアノ微笑もけっこう怖い。
うおーまじすか!毒素抜いたつもりなんですがやっぱ台詞がアレかしら。

>蓉子様怖い・・・助太刀致します!(ぐっ)
ならば私は聖の助太刀をグワワー!


やっと話が進むわぁ゜+..。゜+.(*´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.