絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/22(土) 消しゴムの…角って
マウスジェスチャー本当に便利ですね!今のとこタブを閉じると戻る・進む、更新しか使いこなせてませんが、ボタンのトコまでマウス動かす必要無いので非常に楽です。
エクスプローラにもこの機能が付いてるといいのにー

白薔薇の締めはもうしばらくお待ち下さいorz


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ20日の一部と21日の分です。

>ふふふ、DiaryもWWWCに登録したから、どっちで更新しても逃れられませんよっ!
Σ(`Д´;)ならば掲示板だけで更新だ!

>言えるような事はしてないって何をしたΣ( ̄□ ̄;)ここは敢えてドライブに付き合わされt)`ν°)・;
その辺は想像にお任せします!
つーかドライブぐらいならお姉さまに話してもいいんではないかしら!

>双恋の白鐘姉妹もお勧めですよ、マリみて臭というか白6割黄1割の雰囲気出てます(^^;
調べてみたんですがなんか凄い人達ですね(笑)双子って今まで三組ぐらいしか見たことないです。

>ヘイ茶戸さん!今日も元気ですか!
Σえ?ええ(何)
祐巳のとっさの台詞ならこんなもんかなぁっていう。

>目を細めて笑っている由乃がジャンプのブリーチの市丸ギンに似てて素敵wトップのw
怖っ!(笑)性格的にはかなりの正反対ぷりですね。



一番しつこい紅バラさま。
志摩子さんのあたりは白薔薇の締めと繋がってるんで、これ更新する前に白の方描きたかったんですが…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.