絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/20(木) 「消しゴムの角使ったぐらいで怒るなよ」
うーん書くこと無いし世界のびっくりニュースをマリみてに繋げてみようぜ第二弾ー

カナダのトロントで、ホッケーの試合中に息子がずっとベンチにいて試合に出してもらえてないってんで親父がキレて監督の首絞めたそうです。
ギャグ漫画みたいな話なんですが、警察に捕まったりして全然洒落になってなかったりします。すげぇなあー

どうしよう、つながらん…(何)
マリみてでこんな親バカっつーか姉バカは流石にいないですね、一番姉バカなのはやっぱ令かな?一番そーいうネタで描かれる事が多い気もします、由乃とはマリみて掲示板で最多投稿数のペアですしね。それの全てが姉バカっぷりを発揮してるわけではないですが(笑)
その次となるとかなり人によって違うんでしょうね。志摩子や祥子、三奈子あたりかな?蓉子の姉バカっぷりは最後の楽園さんがオススメです。
由乃は妹が出来たらやっぱり可愛がりまくるんじゃろうかなー。
令がいるんであんまり妹可愛がってるイメージが出来ないですが。むしろしょっちゅうケンカしてそう。
そーいや妹がいないのって祐巳と由乃だけじゃないんですよね。
真実に蔦子にちさとたんに桂さんに…
まあ後ろ2人は原作で書かれる事は無いと思いますが(笑)


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ今日の一部。

>でるか必殺、白薔薇締め!!エライ楽しみです。頑張ってください。(俺−1)
それがなかなか出ないんですよね…orzうーんどうしようマジでマジで

>ベルイマンさん
私の描く百面相はかなり間違ってる気がします(笑)使いこなしてどうするねんっていう。
カレンダーって冬コミのやつだったんですかΣ(`Д´;)普通に売ってないんですね。しかもアレ一枚ですかorz

>祥子強ッ!? 妹の為なら聖さま相手にケンカ売りますか!(笑)
そーいえば祥子対聖の絵ってあんまり描いてないですね、結構好きな関係なんですが。

>チェリブロ以降のメンバーで、卓球をひとつ。
卓球ネタはもうテニおねでおしまいですね、少なくともマリみてで描く事は無いです。

>江利子様を通行人Eでもいいので出して下さい〜。でもホントは大車輪な活躍渇望
紅バラの締めでですか?江利子は一応役回り決めてるんで出てくると思います。大車輪な活躍はありませんが(笑)

>WJ連載中「ブリーチ」の夜一×砕蜂という二人が百合臭放ってます。
愛しさ余って憎さ百倍ってやつですね!(何)あの2人はなんか報われなさそうなんでちょっと残念です。



この話の祐巳は動きが妙に俊敏になってるような…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.