絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/19(水) ホンッットにこれでもう帰って下さいね、僕が誤解されるんで
ディスプレイの解像度を上げてみたら結構見れる画面になりました、目にも優しいし、液晶とCRTだったらCRTの方が絵描くのに向いてると言われますがどっちも良い所ありますね。

どっちもベルイマンさんの日記で知ったんですが、マリみての卓上カレンダーがあったりコバルトの付録に原作新刊の別カバーが付いてたりするらしいですね。
参った…由乃が可愛いと言われて買わないわけには…
ここで買わないとやっぱり漢じゃないですよね、いや買っても漢じゃないけど)`ν°)・;'.
そーいや各薔薇のイメージCD?の評判はどうなんじゃろう。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>diaryじゃなくてwebcomicのページに載せましょうよ…(´Д⊂
更新するたびwebcomicとtopとindex更新するのがめんd)`ν°)・;'.紅バラのは別に大した話じゃないんで日記程度で…って意味も込めてます。

>タブブラウザいいですよね。マウスジェスチャーとか。使ったらIEには戻れません。
マウスジェスチャーって何ですかΣ(´□`;
調べたんですがなんか便利そうですね、ちょっと使ってみます。

>美輝を酔わせればムテ看だって立派な百合モノに変換出来る!ハズ…?
ムテ看はうーん、私は勘九郎×美輝スキーなんで。つーか勘九郎総受けで)`ν°)・;'.あーでもめぐみ×先生はアリかな?
酔い美輝と酔いめぐみだと百合にならないし(笑)

>アトリエはリリーと変身前のイングリドが良いですね〜。茶戸さんなら誰?
うわー実はリリー(とクリアしてないって事でエリーも)やってないんですよ!私はブリギッド→ヴィオラートとラステル×ユーディーですね。特に回復後のブリギッドのムービーは最高でしたね。
あれはもう駄目ですよ、ええ、駄目です。ツンデレがあんな声震わせて感謝の言葉搾り出したらもう(以下略)
エンディングのはっちゃけぶりもステキングでした。
ラステル嬢は別れ際になって必死になってる時にやられました。
あれはもう駄目ですよ、ええ、駄目です。

>21時の方
ラジャー!

>祐巳ちゃんはああ言っているが来年は嬉々として妹にエレドラを教えてる事でしょう。ねえ・・・瞳子ちゃん 可南子ちゃん、本当に紅薔薇のつぼみの妹になりたい?
先にそれを話したら妹になるの断られそうな(笑)祐巳ちょんはどうなんでしょうね、途中で覚えるの諦めるかもしれませんし(何)

>百合アニメなら灰羽連盟なんかオススメかも
安倍さんスキーなんでちょっと見てみたいですね、ニアアンダーセブンみたいなノリなんじゃろうか。



あえて祥子のいる前で話振ってる聖。この間ってのはもちろん卓球対決の勝者が敗者に与える罰の日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.