絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/17(月) ホントに僕がなんか連れてきたみたいに思われてもー
最近、人の勧めでlunascape2っていうタブプラウザを使うようになったんですが、これはすっごい便利ですね。
いや便利というか、お気に入りに入ってる「注目のトピックス」「Excite世界びっくりニュース」ってやつがメチャ面白いです。
これネタにいろいろ書けば毎日日記を埋められるんではないか!っていう。
でもマリみて関係ないんですよね。

じゃあ無理やり世界のニュースをマリみてに繋げてみようぜ!
っていう思いつき企画を初めてみますよ。

第一回!スピードスケートのW杯で岡崎選手が日本新を叩き出し優勝!

500mを37秒73で駆け抜けたそうです、やっぱり速いですね、確かカーブもあるのに。岡崎選手は今33歳で、しかも5年前に腰を悪くしたらしいです。それから諦めずに練習し続けてまう根性はすげぇなあ。
さて(何)、基本的に遊びの描写が少ないマリみてなんでやっぱり皆でスケートに行ったーなんていう話は無いですね。スピードスケートはともかくフィギュアスケートなんてとってもエレガントでいいんじゃないかなーと思うわけです。
祥子や蓉子は普通に上手そう、江利子や志摩子はテニおねでさんざん褒めてる通りの理由で上手いと思います。聖は滑れるけど滑るよりも祐巳からかってばっかりな予感。祐巳は滑れない希望です)`ν°)・;'.
聖と祥子でどっちが教えるか揉めたりっていう。
令は下半身鍛えてるから上手いのかな?由乃は無理でしょう、違う、無理なのがいい!
ヘタだから何回もコケるんだけどそれでムキになって誰の教えも受けずに1人で格闘。脇で江利子が笑ってて令がオロオロしてるみたいな。

…これマリみての話っていうかタダの妄想かな…


WEB拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ16日、17日の分です。

>きりっとした祐巳もへらっとした祐巳もどちらもそれはそれで
アリですよねっていうか祐巳はその辺のギャップがデカそう。もち顔はあまり描いたことないんでいい練習台だ!)`ν°)・;'.

>やった!東方も守備範囲ですよーっ(何
おおっなかなか俊足ですね!(何)でも同人ゲームの中ではひぐらしの〜並に人気あるんでないかな。

>テニおね一気に読ませていただきました。聖と江利子が最高でした…!あと、羆落としに爆笑しました
なんか改めて羆落としの名前聞くとうわーヲレ何描いちゃってんだよーって気分になります、聖がテニプリ読んでるし。
まあいいや私のサイト内ならなにさせても)`ν°)・;'.

>で、ユミスケは祥子さまと蓉子さまに仕込まれるんですかね?茶戸さんってばイケナイ人★
誰がイケナイ人じゃい!(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 仕込むって言い方がもうおかしいんじゃい!

>マリみて以外の百合物…はやてXブレード(漫画)とかアカイイト(ゲーム)とかどうでしょう。個人的意見で
Xブレードはうーんぐぐっても出てこないですね、アカイイトはよく名前聞きますね、公式のトップがもう私の尊敬する絵師のノリにそっくりなんでちょっとやってみたいかも。

>うーん、マリみて自体、百合として見てないですねぇw/ベルイマン
Σ(`Д´;)まじすか!そーいえばベルイマンさんは祐巳とユキチを押してたから…!



まあ普通は嫌ですよね、私も嫌です。
でもそんな祐巳ちょんは関係なしに話進める先輩たち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.