絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/15(土) そうや ここでやることないやん
マリみて好きな人って他にどんなものが好きなんでしょうね?
百合モノで。まあ百合モノじゃなくても脳内で百合補完してるモノも含めて。
そういえば私がリンク貼らせて頂いてるマリみてサイトは、マリみてのみのトコが多いかな。マリみてはまあ百合以前にキャラの立ちっぷりが凄かったり二次創作が面白かったりしますしね。
私は百合モノは東方ぐらいしか知りませぬが。あとアトリエシリーズを百合補完したり。

そんなわけで東方モノも描いてくかもしれません、いつまでもギャラリーのその他がゼロだなんてっていう!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ12日〜15日です。

>ノリコを、是非ノリしまメインのものを一つ! 一つと云わず二つ! 二つと云わず(以下略)
以下どれだけ略されてるのかが気になりますが、ノリしまはちょこちょこ描いてくと思いますよー。

>な、何ぃっ!?黄薔薇さまがちゃんとお姉さましてるーーッッ!?ってのが今回の締めの感想ですたい(失礼)
いやーあんまりしてなかったような!(笑)そーいえば令と江利子で特に何も描いてなかったような気が…

>ブラブラ祐巳さん可愛えっすわー。由乃さんも是非ブラブラでツンデレに
ツンデレって普段はツンツンしてるけどいざって時はオクテな感じですよね、祐巳×由乃ですか?(笑)

>あれ?優勝者にはなにかイイ(・∀・)ことが起きるんじゃなかったっけ・・・?
起きますし、被害者も出ます(笑)祐巳ちょんはご愁傷さまということですね!)`ν°)・;'.

>日記の存在を今知りました。ここにもナイスな絵が!!そのパワー恐れ入ります。(俺−1)
マジすか!(笑)まあ日記として機能してないんで目立たないですよね。紅バラ話でココを宣伝だ!

>ウェブコミ拝見いたしました。今まで興味なかった黄薔薇に萌えました。
そーいえば私もマリみて読み始めた頃は紅薔薇スキーで白とか黄とかはまあいいやでした。白はまいたけさんやベルイマンさん、黄はうなぎさんの絵で好きになったんだったかな。

>由乃んのお誕生日ねつ造計画
それならやっぱ7月前半あたりがいいかな!

>番外で、diaryの祐巳の特訓モノ連載が始まると嬉しいです。
そんな展開になっていきますんでお楽しみnいややっぱ楽しみにはしないでくださ…

>もち〜顔の祐巳とけすぎ!(w 一月は大っぴらにもちが食えるので体重計が怖い…((((;゜Д゜))
もちはいろんな食い方が出来るから飽きにくいですよね、喉に詰まるのが怖いのであまり食べませんが(何)

>ミラクル分ではなく、俺のミネラル分を 取 ら な い か ?
いやそっちは十分間に合ってますんで!Σ(`Д´;)

>169.173.177が見れません、何故でしょう?…謎です
前回とは別の方かな?左フレーム一番上の「画像全滅〜」のトコ見ても無理ですか?fc2的によくある事ってわけでもないらしいんで私にも原因はよく分かりません。

>紅薔薇ファミリイ大好きっ子としては日記の紅バラエピもw.comicに載せほしいなんてなんて(〃∇〃)
終ったらまとめてそっちに載せる予定なんで安心して下されー!

>祐巳ちゃん・・・貴女に言いたい。お姉様の前で泣くのはみっともなくない!むしろあの時お姉様は鼻の下…
鼻の下っつーか怒りのやり場無くしてましたね、私的に一年時の必死な祐巳ちょんが好きなんでその言葉はそっと心の内に…

>ぎゃああああ!(断末魔の悲鳴)それはそうと祐巳ちゃんのエレドラが見れるかという事と彼女にとっては白薔薇姉妹こそが悪なのかという事が気になってしょうがなかった・・・。
いや別にそんな事はないですよ、あのコマは別に深い意味は無いんで!
祐巳だったら自分の力が足りなかった事が悪だと思うんかな。

>由乃んのアフロよりも笑い堪えている志摩子さんの表情がツボ!です。
番組の方も実際はネタより我慢してるトコが面白かったりしたんでオッケーですよ!(?)

>「優勝者は敗者を一日好きにできる」のとこのストーリーは?読みたいなぁw
それは話として描く事は多分無いです、こう、さりげなくそんな事が…っていう。だってマトモに描いたらfc2にいられないわ!)`ν°)・;'.


4p目。ちょう嬉しそうなお姉さま方。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.