絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) *Web拍手は以後部分返信にします(_ _)*
わーいありがとうございますばっかり言ってるよヲレ!
っていう理由ですが)`ν°)・;'.
あと全返信はなんか評判が良くないらしいのです。

いただいたお言葉は全てありがたくミラクル分にさせて頂いておりますので(ミラクルて何?と言われても答えられませぬが。ミエナイチカラ?)今後ともよろしくお願いします。

ディスプレイは結局別のを注文する事にしました。
届くのは5日後ぐらいっつーことで、まだしばらくはこの黄色い画面とお別れできないのね!
今使ってるやつは中古で買った17インチのCRTです、電源入れにくい以外はなんも不満なくていい奴だったんですが…いい奴だったんですが…!・゜・(つД`)・゜・

うっわーすみませんリク止めた時にWeb拍手のコメントも変更したはずだったんですがそのままでした。
リク止める前のリクは、気が向いた時にちょこちょこと描いていきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ11日の分です。

>10日までが正月だって細木数子先生が言っていたから大丈夫(笑
もっと信用できる人の名前を出して下さいよ!(笑)
と言ってもあんまり見たこと無いんですが。

>「今日だけよ今日だけ」って言う蓉子さまが可愛すぎ・・・(論点違う?)紅出して下さい紅。少しでも多くw
蓉子はラストであれ以外いいとこ描いてないですねorz
紅はココでメチャ出ますんで。イロイロアレな紅ですが(何)

>先代薔薇様達の外伝を〜見たいです。 もしくは修行編(笑)
あれですね、先代が2年生の頃の話かな?白あたりは結構描く事があるかも。
間借りさんとこの超薔薇さま達をお借りしt)`ν°)・;'.

>祐巳タンもいずれエレガントドライブを… (;´д`)ハァハァ
どうなんでしょうね!少なくとも息を荒げるとこじゃないけども!

>いい漫画でした。締めも良かったです。 蓉子様が負けたのは納得イカンガー(なんちてw)
相手が蓉子の予想以上に頑張ってたからかな?聖に至っては無理までしてたし。あとは本気になるのが遅かったのとか。

>そうか!エリヨシシマの三段活用なのか!
先生全然意味が分かりません!( ゜∀゜)ノ

>静様を大活躍させてくれると、サンタが遅れてやってくる予言
静を出すのって難しいんですよ!何しろ新聞部や写真部と違って白以外にあんま絡みが無いので。同様に景さんやクマさんや桂さんも基本的に絡む相手が単色だから…
あーでもNDSは欲しいなぁ)`ν°)・;'.


紅バラ3p目ー。これがいつ終るのかは私にも分かりません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.