絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/13(木) お前の大ファンなんやから
なんか注文したディスプレイは完売してて入荷が一月末になるとか言われたぜ!・゜・(つД`)・゜・

Web拍手ありがとうごさいます!( ゜∀゜)ノ
10日の分です。

>一気に5P!! わ〜い!! 最後の由乃んの笑顔、サイコー☆
漫画も最後の方は細かく毎日アップするよりまとめて週一ぐらいでアップするようになったのですよ!
あの笑顔描いてる時の私の顔はきっと…(何)

>薔薇様が仕掛け人なら、笑った際の罰ゲームはなんなんだろう?^^;<diaryより
やっぱ尻ムチ…はマズイかな、うん、一枚ずつ脱いでもらおう)`ν°)・;'.

>最後のラケットがナウシカ映画版のラストシーンぽくってGoodですぅ(笑
ナウシカのラストが分からんのですが、まあベタなオチ方ですよね。最初から最後までベタベタに!

>ヘタ令っぷりが何ともw 黄薔薇への茶戸さんの愛が感じられましたよ☆お疲れさまでした!
いやーじつはヘタ令よりもかっちょいい令の方が好きなんですが)`ν°)・;'.ありがとーございます。

>アフロよしのん、見れば見るほど笑ってしまいそうです。w雰囲気出てますね。
三つ編みの上にアフロはかなり無理がありましたorz
位置的には志摩子がスケキヨに…

>よく頑張った!感動した!(小泉口調です。笑)
Σ(`Д´;)そのお年でマリみてを嗜んでらっしゃるとは!

>物語無事終了、おめでとうございました!
ありがとうございましたよー!終了自体は無事なんですが(略)

>大変楽しかったです。次回作も期待してます(^_^)/
うっすどもです!次回作はホントにいつ始まるかわかりませんがー

>アフロヨシノハヤバイデスッテ!デコサマアフロダッタラモウ爆笑間違イナシ!(ォ/ベルイマン
なぜカタコトなのか!Σ(`Д´;)デコ様がアフロつけたら多分普通のオバさn(スマッシュ

>白薔薇の締め話が気になります!あの怒れる志摩子をどうやって…(なんか違う)
ホントどうしましょうね!メッチャ困ってます!(待って
もうすぐもうすぐ言いながら結構時間かかってるなぁ…

>お疲れ様でした!!すばらしいですね〜
まじっすかーアリガトゴザマス!(カタコト

>テニおね、お疲れさまでしたー!大好きですvいつか旧白白漫画も書いて下さいvv
わーいありがとござますよーっ旧白白軸の展開はあってもそれだけの漫画は…多分無いと思います。描くなら最低でも三色出ますので。同人はどうなるかはわかりませんが(笑)

>類を見ない長期連載、お疲れ様でした〜!!次回作にも期待してまっする!!
類…はうーん、300p超えのWeb漫画描いてる人もいますんで。
せいぜい中期ぐらいじゃないかな?次も頑張っていきまっする!

>お疲れ様でした…って続きあんすか!?
ありますよーあと白薔薇の話がちょっとと紅薔薇の話がだらだらとです。

>Goodです( ´∀`)b
うっすThanksです!( ゜∀゜)ノ

>次回作には是非バトルロワイヤル的なものを!「今から、ちょっとタイの奪い合いをしてもらいます」
バトロワモノは描きやすいので、いいネタ無かったらそっちに走ります)`ν°)・;'.でも確かタイとワンピースはくっついてたハズなのでタイとったら上着が全部ぶふぅー

>山百合会メンバーみんなで缶蹴り!とか素敵ですね
缶蹴りもいいですねー流石に屋外なんで山百合会メンバーのみでやってると仕事しろよオイとか突っ込まれそうですが(笑)



変わり身の早い祐巳ちょん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.