絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/12(水) 帰れってふかわー
結局液晶のやつを注文しました。明日明後日には白色が白色に見えるディスプレイが届くぜ!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ
9日の分です。

>お疲れ様でしたーーーーーー!!!!! じゃ、今から全部読み返します!(笑)
読み返すのはやめておkワーイありがとうございましたー!

>次回作も期待して、大期待して、巨大期待してますんで!!(笑)
デカイな!Σ(`Д´;)次はどうなるか分かりませんが、気に入ったら是非読んでくだされー

>ついに完結されましたね!お疲れ様でした。晴れ晴れとしたよしのん、最高ですv
サンクスですよーやっぱ由乃んは鬱な顔より笑顔の方が似合ってますよね、まあ鬱な顔も好きですがゴニョゴニョ

>おつかれさまでした( ゜∀゜)ノ 次回作にも豪期待ですYO!/TM
だからデカいって!Σ(`Д´;)いやデカいっつうか豪ってなにYO!

>テーブルテニスのお姉様完結。長い話お疲れ様でした。次回作も期待しています。
ホント疲れましtうっすありがとうございますよー次も頑張ります。

>『テーブルテニスのお姉さま』完結心よりおめでとうございます!お疲れ様でした!!次回作も期待してます!
うっすどもですよー思えばずっとこんなタイトルの漫画を描いてたんですね…(何)

>漫画お疲れ様
あーいアリガチョー!

>WEBcomicすごい楽しかったです!!ありがとうございました!
いえいえこちらこそありがとうございました!(?)

>連載おつかれさまでした。毎回の更新が楽しみでしょうがありませんでした。次回作、期待してます。:森の鶯
どもっすよーなんか後半は更新が無い日があって申し訳なかったですよー、次回も多分こんなペースですがorz

>由乃は小柄とか祐巳と身長が大差ないという描写があるので平均より小さい子だと!>日記
マジすか!平均が155cmくらいかな?つーことは150台前半かなー。
いやもうノッポでも愛せますけどね!)`ν°)・;'.

>お疲れ様でしたー!また最初から読ませていただきます!
いやいやそれはオススメしませんて!Σ(`Д´;)ありがとうございましたー

>白と紅の締めは楽しみですが・・・押倒しは?(←まだ言うか)
あれは時間軸が1年分ずれてるので…どうしようかな。
描いてもfc2的に公開できない予感!

>連載終了お疲れ様です!ずいぶん長い間楽しませていただきありがとうございました〜!@梨
ほんとにずいぶんですよね!(何)いえいえどういたしまして〜

>本当にお疲れ様でした。締めのお話も楽しみにしてます。
うっすありがとうございます!締めはまあそこそこで(何)

>テニおね黄薔薇編お疲れ様でした!(゜∀゜)
おうっありがとうございますYO!

>祝完結っ!! おつかれさまでしたーっ
あら祝ってくれるのね!(何)ありがとござますよー

>お疲れさまです。とても楽しく読ませていただきました。
わーそれは良かったです、これを楽しく読むという困難を乗り越えたわけですね(?)

>すごかった。白もお願いします。
白は特にすごくないですがちゃっと描きますよー

>あんさん、ほんま最高や・・・
さいでっか!おおきに!

>テニおね面白いです
そうですかーそいつはありがとうございます!

>とても楽しめました。ほんとにお疲れ様でした。次回作期待してます。
ありがとうござますよー次回はうーん、作って言える規模にはなりませんよ(笑)

>ワロタ、これからもガンガレ。
ああっオレっち頑張るよ!

>テーブルテニスのお姉さま連載終了おめでとうございます!これからもキタイしてますvv
ええ、無事円満終了ですよ!(当たり前だけど)
ありがとーございます。

>テーブルテニスのお姉様完結おめでとーございます。同人誌になったりしないんですか?w
じつは同人誌になりませんよ!(何)
もし作ったらどんな厚さになるんじゃろう。

>よしのんの笑顔がすごくいーです。惚れ直し〜。白紅の締めが早くも待ち遠しい..
やっぱ最後は由乃の笑顔ですよ!こいつはもう漫画始めた時から決まってます(何)締めはもうじき!

>テーブルテニスのお姉様の169、173、177が見れません。何故でしょう?
部分的にページが見えない事がよくありますので、そういった時は左フレームの一番上のリンク「画像全滅の〜」から見られますよー。
あとマジで消えてる場合もありますので報告があると助かります。

>お疲れ様〜〜!!他後日談も期待してます!!(望月
おうありがと!( ゜∀゜)ノ残りの締めはほどほどでお待ちくだされー。

>卓球おつかれさまです。紅〆も見れたら嬉しいなあと思います。
紅薔薇締めも結局描くことにしましたが、見ての通りのノリなんで是非がっかりしてください(何)

>完結おめでとうございますー♪&あけましておめでとう!よりこ
サンクスです&あけおめことよろです!
あとサイト運営お疲れ様でした、今後もマリみて掲示板とかでの活動楽しみにしてます。

>とうとうテニおね完結ですね。毎日、とても楽しみにさせていただいていました。長い間お疲れ様でした!
とうとう終ってまいましたねー、毎日見に来てくださってありがとうございます!


白薔薇締め話は普通にガッと更新しますんでもうちょいお待ち下さい。紅薔薇話はココでダラダラ描いていく予定です。
ついでに内容もダラダラしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.