絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/10(金) kitty+kittyさんの
アンニュイな午後にが完結したようです!
すげえ江利子さまモテモテでかなり萌え転がりました!(何)
マジな話、ちょう綺麗な漫画で凄いです!
リンクから飛べますので是非見てみて下さい。

いつのリクだったかな…(マテ 佐藤さんと加藤さんです。
順番に応えつつギャラリー絵も進めていきます。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祐巳ちゃんの活躍の場・・・あ!三位決定戦!(爆)/ベルイマン
三位決定戦は同時に四位決定戦でもあるのでorz
四位になったから一番弱いってわけでもないつもりですが…

>紅薔薇側あっさりと全員舞台から消えましたね。興味8割ダウンです。
Σ(´□`;すみません…!紅薔薇に関しても描きたいことはあるんですが、テニおねでは黄と白のお話メインで…

>管理人の黄薔薇スキーの血が勝つか、新たに目覚めた聖スキーの部分が勝つのか。
いや、好みで勝敗決めてるわけじゃないです(笑)
しいて言えば両方勝ちます?(何)

>でも終始中心にいたのが黄薔薇側であり、由乃さんだから黄薔薇メインで終わりそうですね。
内容の偏りで言えば確かに黄薔薇メインだと思います(笑)
白薔薇の方も、どうしても描きたい話があります。

>映画版ピンポンの見所は、漫画版とまったく変わらないアクマではないかと(笑)。
アクマ変わらないですよね…!(笑)漫画のポーズ再現してるとこもそのまんま過ぎてかなりウケました!

>日記絵。景さん、誘われてる、誘われてるよ! ヤルしか!!(ナニ?)
誘ってる絵だったのか!Σ(`Д´;)(何)
つーか何をヤルんだ!(笑)

>良い結果だったと思います。勝負の世界って、あんな感じですので。決勝楽しみにしています。
うう、そうですか…(つДT)(何)ありがとうございます!
決勝はさらに勝負色の濃いお話に(笑)

>紅薔薇おばーちゃん&孫敗北…。祥子様のリアクションに期待します。
まあおブチ切れあそばしてると思いますが(何)、もうしばらくお待ち下さいませー!

>なんか物凄く痛そうな音がしたような気が・・・(汗)つ、続きが気になりますね!
ああ見えてじつは無傷でs)`ν°)・;'.
利用するかしないか曖昧な伏線も張ってます(何)

>むぐっ…紅薔薇全滅か…勝者予想どっちも外れた…
ああっすみません(つДT)ハッキリと勝ち負けが見える戦いを描くのはかなり難しいんですorz

>しかしテニおねの影に隠れてる(?)上の無題漫画…大好きです。なんかしらんがたまらん。
こう、さりけなく置いてある感じですね!(何)
今より偏った愛が炸裂してます)`ν°)・;'.

>いつか三位決定戦もやってください。
三位を決めても…!(笑)まだ描くとしたらペア変えてみたりはするかと思います。

>Σ!!!切れていましたか!?ごめんなさい。昨日祥子様が由乃んを影で脅すと拍手した女です。ごめんなさいきっちゃって…。昨日の続きです。由乃「(最後の台詞にはビクビクしたようだが不敵な笑みを浮かべ)
当然です。私を誰だと思っているんですか?(うふふ。これで勝ったら祐巳さんは私の物…)」以上。
由乃んも祐巳狙ってるのかー!Σ(`Д´;)無題のノリだと確かにそんな感じになるけど!(笑)
でもそっちはそっちで祥子が許さないんじゃ!

また蓉子様のエレドラ見たかったんだけどな…。あ、歯医者復活戦はしないのですか?
四組しかないので復活戦は無いですね(笑)
それにしても紅薔薇ペアが負けた事の反響が想像以上に大きいので、ホントにどこかでなんとかするかもしれません(曖昧)

>次の試合で「でこちん!」「アメリカ人!」…を入れる予定はないですか?(純粋な子供のようにキラ目で見る
そんな目で見られても原作と食い違っちゃうから!(今更)
あのケンカはかわいかったですね(*´w`*)

>江利子さまをオイラに下さい
私より令とクマさんに言って下さい(笑)あ、あと蓉子と聖にも(何)

>最近自分の中でも卓球がブームです。実際にやって楽しんでます
おおっ!卓球楽しいですよね!あと負けると悔しいですよね!(何)

>負けた…最強負けた…負けた…………
負けました…(つДT)3ゲーム以上やってたら間違いなく負けないんですが。

>熱いっ熱すぎる!!
そのあたりに関してはなんの遠慮もないですYO!

>ヒャッホー!!無題の頃にリクエストした絵だ♪ありがとうございます。
いえいえー!って無題の頃でしたかΣ(´□`;遅くなってすみません!

マリ見て漫画スッゲーおもしれー。でももしよかったらもっとお色気を(笑)
お色気は苦手なのでorz
あと芸風が激しく食い違うので(何)

>ありゃ、web拍手の由乃さんいなくなっちゃったよ(´Д`;)・・・由乃カァムバァァァーック!!
なんかWeb拍手のサイトでバグがあったんですよー。今は直っているはずです。

>漫画読みました。いつも楽しみにしてますvvもう白薔薇かっこよすぎですvv
ワオーありがとうございます!(* ゜∀゜)-3ちょっとファンタジー入ってますけどね!(マテ)

>◇ミ\(°ロ°\)ナイ!!三三ナイ!!(/°ロ°)/ミ◇ ドコダドコダー?
>クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒アッタ、アッタヨ!茶戸さんの佐加・籐!/那梨
これはまたかわいらしい顔文字でありがとうございます!(笑)

>きゃあっ!決勝戦に紅薔薇分が無い!でも江利子様大活躍の予感。黄薔薇伝統は零式ドロップですか?
ああ、紅薔薇分が無いのがマズイのか…!
それなら客席で盛り上げますので)`ν°)・;'黄薔薇伝統もあると思うんですが描きません)`ν°)・;'.

>恐ろしいことに気付いてしまいました・・・由乃同盟があるならって気軽に調べていたら
な、なに!(笑)続きはなにーーーーー!!!!!
もう一個由乃同盟があるとかだったらどうしよう!(何)

>テニおねカッコエエです(゜▽゜
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ上の続きだったらどうしよう!(何)

2004/09/09(木) ニ回戦終わりまちた!
長っ!Σ(`□´(セルフツッコミ)

先に一番言わなければならない事は、祐巳の扱いですね(笑)
試合で大活躍!はどうしても描けませんでした(つДT)活躍以前に肩書きの「強運」がさりげなさすぎるのも…
でも志摩子よりは出番多かったと思うのでなんとか命だけは(何)

二回戦は三年同士の戦いとテニ○リパロをメインに立ててみましたがどうでしょうか。描いてるうちにだんだん聖にハマって来たのは由乃に内緒にしておいてください)`ν°)・;'.そして不二で始まり愛ちゃんに続き乾が来て海堂で締めるマリみて漫画。
決勝戦のテーマの関係で白薔薇ペアが勝ちましたが、蓉子や祐巳のやりとりをもっと描きたかったです。

あとは…決勝前のやりとりが始まるまでちょっと間が空くかもしれません、学校の課題がえらいことに(何)リクにも応えていきます。

この日のWeb拍手のコメント数が想像以上に凄い事になってまして、2日分使っても入りきらないぽいので別ページを作りました。
http://tohoichi.fc2web.com/webclap.htm

2004/09/08(水) かくして三ヶ月が過ぎまちた
一月で10万アクセス近くあって大感激でおます!
皆さんありがとう!(*´3`*)-3

Web拍手もありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

まずは昨日入りきらなかった分を。
*7日の返信*

>志摩子さん、翻りすぎ!!見えてるよ〜見たいよ〜〜
見たいよーってあなた!落ち着いて!(笑)

>最高っす!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!( ゜∀゜)ノ(対抗)

>蓉子さまかっこえぇぇ・・・(*´Д`)
蓉子さまっぷりを堪能していただけましたか!(*´w`*)

>蓉子様、まるで詰め将棋…と言うより麻雀の牌読みって感じですね。蓉子様はその手のゲーム強そうですなー。
蓉子が将棋囲碁オセロチェス大富豪などに本気で挑んで負けるところが想像できません(笑)

*8日の返信*
>毎回凄く楽しみです♪・・つか続くだけでも尊敬です まぐ
うおっまぐさんだ!ありがとうございます!もう慣性みたいなのがついてしまいました(笑)

>あきれつつ賛同していて、とうとう加盟してしまいましたorz
非常にいい流れですね!(何)参加ありがとうございます!

>あ・あ・あ・蓉子先輩のデータテニスきたーーーーー!かっこよすぎる!!!【町
蓉子先輩!さすがに伏せすぎてわかりにくい!(笑)

>100ページ突破おめでとうございます(^^  「球一つ分入らない」の所で思わず鳥肌立ちましたよ…
ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3
あの台詞、実は本家は「入らない」じゃなくて「届かない」であることが判明したので修正する予定です)`ν°)・;'.

>テーブルテニスのお姉様がとても面白いです! ネタも分かるので面白さが倍増です♪
おおっそうですか!描いてる側は当たり前のように分かってるのでちょっともったいない気分です(何)

>い…乾さん!?蓉子さまはエレドラに加えてデータテニスまで!?なんてこった……
なんてこったときたか…!(笑)最強の人なんで設定が無茶苦茶です)`ν°)・;'.

>ウェブコミ、本当最高w
うほぉ!?(待って)ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>100p突破、オメデトウ御座います。続きが烈しく気になるので、大変だと思いますが頑張って下さい〜v
はぁいアリガトウ御座います!実際大変になってきたのでゆっくり頑張ります(笑)

>ふふふ、買っちゃいましたよ旧白本!! まいたけさん、いろんな意味ですごかったw>お豆
うわあうらやましいなコノヤロー!(*´▽`*)つ)`ν°)・;'.、今度直に内容を伺います(笑)

>で、データピンポン!?(驚愕) …となれば、敗者の罰ゲームは“蓉子汁”ですかッ!?(笑)
名前からしてもうものすごく飲みたギャホー)`ν°)・;'.

>祥子様があんなに心配そうな顔なのは妹が(負けそうとかではなく)泣いてしまったから?・・・後で
白薔薇姉妹を(妹を泣かしたから)体育館裏に連れて行ったりしないか心配です(だから祥子様を何だと・・・)
体育館裏は部活動してる人がいるかもなんで(そういえばこの試合は何時にやってるのか)、薔薇の館裏ですかね)`ν°)・;'.
祥子さまは大きい人なんで、負かせた相手に怒ることはないと思います(笑)

>山百合会一かっこいいのは蓉子様、可愛いのは祐巳ちゃんだと思ってしまっています。(対聖様のが本当に素敵
ΣΣΣ( ̄○ ̄;思いっきり紅薔薇派ですね…こ、今回の結末はホントに申し訳ないとしか…!orz

>データテニス!?赤薔薇の最終兵器は野村監督か! by風狸
それはIQピンポンになるのでは!?(笑)

>データテニスだぁぁぁぁぁぁあああああああああ( ̄□ ̄;
データテニスでぇぇぇぇぇぇすすすすすすすすす!( ゜∀゜)ノ(対抗)

>キタキタキタキタヽ(゜∀゜)ノ 赤薔薇データ卓球で来るとは意表を付かれた……
腰ミノの村長キターΣ(`□´(マテ)存分にテニプれるのは二回戦だけの予定なんでいろいろこじつけて描いてます(笑)

>由乃同盟リンク貼りなおしました〜。よろしくお願いします! (真
うっすありがとうございました!(_ _)こちらこそよろしくお願いしますYO!

>蓉子さま凄っ!痺れる憧れる!なぜかマスターカードのCM思い出しましたw茶戸さんの漫画…プライスレス!
JOJOと無価値キター!・゜・(つД`)・゜・(マテ
マスターカードのCMって田村○和のやつでしたっけ?

>データピンポンですね!かっこいいですー!!!
おおっデータピンポンって言ってみるとしっくりきますね!(笑)

>こんなに熱い卓球漫画を読んだのは生まれて初めてです。
ああっそれなら是非「ピンポン」を読んで下さい!(笑)
最終巻の戦いはマジパーニングしますよ!
じつは他の卓球漫画はぷーやんしか知らないんですが)`ν°)・;'.

2004/09/07(火) 同盟、移転しました
リンクを張ってくださっている方に連絡して回ってきました、連絡漏れがあるかもしれません。
移転場所はisweb、2日〜1週間かかることもあると言われて結局4日してメールが届きました。


Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>HP開設時から通ってますがキリ番踏めません。どうしたらいいですか?今年の目標なんです
こいつぁームズカシイ質問ですね!私も今年のうちに一度でいいからキリ番自爆してみたいのですがどうしたらいいですか?(マテ

>ああぁ、やっぱり祐巳ちゃん泣いちゃったよー。蓉子様、妹と孫の為にがんばってー。
蓉子は何気に背負うものが大きくなってますね(笑)最初はやる気無かったのに…

>おお、紅薔薇さまのおかげで反撃&快進撃の予感。負けたら祐巳さんが白薔薇姉妹のものになっちゃう・・・
うわぁ白薔薇姉妹のものじゃなくて聖さまのものですよ!(それもどうか)

>絵とか更新の早さとか素晴らしいです。今後も頑張ってください
更新ペースはそろそろ限界ですが、ちょっとずつ頑張っていきますよー!

>私は岐阜県から朝5時に起きて白薔薇行きましたよー、日帰りで(笑)やっぱり愛です(何
おおっさらに遠いところから!そのへんは愛ですか!
私は残念ながら愛以前の問題で行けませんでした(つДT)

>デ、データテニス!?
そうですよ!隅から隅までテニ○リパロなニ回戦です)`ν°)・;'.

>Σd(>∀゜)
( `ー°)b

>凄い出すぞーー
何を凄く出すのかΣ(`Д´;)

>ついに100ページ!!
Yes!この時間でよく気づきました!

>癒されてます
まじっすか!(笑)癒し系の漫画ならリンク先のサイト様の方が!

>蓉子さま、データ(テーブル)テニス!!
略すとDTTとなって大変危ないです!(マテ

>祐巳ちゃんが泣いているからお姉様も不安そうですね。(違うから)でも、一発大逆転なるか!って感じですね
いやだいたいそんな感じです(笑)一応描いておかないと程度のコマですが)`ν°)・;'.

>え?書いて欲しいものといったら…由乃んがちさとさんに押倒されてる所?(待て)または祐巳んのエレドラ?
それは由乃が負けないと描けませんね)`ν°)・;'.
祐巳はどこかで描いてみますよー。

>端に当てる確率80%って・・・(そう言えば試合でそれやったら相手に一言謝るのが礼儀でした)
あり得ないですがそこらへんは強運って事で)`ν°)・;'.
この漫画の場合狙ってやっちゃう上に普通に返したりしてるのでギャホー)`ν°)・;'.

>容子様カッコイイ最高です!!
漫画だけだと蓉子中心のサイトみたいですね!(何)

>データーテニス、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!ここで眼鏡があれば完璧!!
あとは逆光がいるんでカーテン開けないと!(何)

>デデデデデデータ卓球ー!?「水野汁」とか飲ませるんですかぁ!?
さらに紅酢や薔薇水なんてのも出たらもう別の漫画ですね!(何)

>いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも思うんだけど(長い
>私の書き込みとか拍手コメってどうも頭悪い人にしか見えないのは気のせいでしょうか、心配なハニーより
どうなんでしょう、私の書き込みも相当頭悪いんで分かりません(何)
まあハニーはそんな事気にせず書き込んで下さい、私も気にしませんから(笑)

>うわ〜!蓉子お姉さま、背中向けてる(喜) 「最強」だけに許される余裕でしょうか。
自分の実力に対する自負の現れって事で(何)蓉子は他人だけじゃなくて自分の事もよく分かる人のようなのです。

>ギャー!志摩子さん負けちゃいやー!!!
でもどっちかは負けるのよ!・゜・(つД`)・゜・

>乾かぁ・・・そうきましたかぁ・・・w イイ!(゜∀゜)
ああっ伏せてない!(笑)いや問題ないハズですけどね!

>祐巳覚醒?!(笑)データ卓球の蓉子さま素敵すぎ・・・。
祐巳が力を出せるような戦い方を蓉子がさせてる感じ、です!

>データ卓球!!イヌ○の技を蓉子さんがするとは思ってもなかった…!
そう、こういう伏字を待っていtギャホー)`ν°)・;'.

>えと、すごすぎてなんて言えばいいのか解りませんけど、とても拍手をおくりたいです。
多分私の脳の沸き方が凄いのかな…(マテ)拍手ありがとうございます!

>データテーブルテニス、キタ―――(゜∀゜)―――!敗者には蓉子特製野菜汁登場かぁっ!?
飲ませる理由が無いので!(笑)ただのいやがらせになってしまうのでは!

>ひぃぃっ、なんて恐ろしいんだ、蓉子様…。素適過ぎます。
ニ回戦も終盤に来てファンタジックが加速しました)`ν°)・;'.

>イヌイット・キタ━(゜∀゜)━!!!!! あ、間違えてました。乾か……なーんだ(ぇ  /名無し 
わけがわかりません!(笑)上手く伏せたと思ったらスッパリ言っちゃってるし!

>ウェブコミ100P突破おめでとうございます!このまま5千、100万、66兆80億Pまで!/ベルイマン
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ三ヵ月で100なので、5000には12・5年、100万には2500年、66兆80億には1650億2000年あれば描けますね!(計算しちゃう人)

>テーブルテニスのお姉様、楽しませて頂いてます
こちらこそ拍手コメントには毎回楽しませてもらってます!(何)

>テーブルテニスのお嬢様、何かすっごく面白いですね
何かっていう曖昧さがすごいツボです、面白いと思われればそれで良いのですが(笑)

>よ、蓉子すごっ!!機械並にすごっ!!
機械ときましたか!Σ(´□`;

>最近から読み始めました!聖さまに先代白薔薇様が重なって見えるシーン、燃えました(笑)
ワオーまとめ読みは大変だったと思います(笑)あのシーンは構想段階から考えてました。

>蓉子さまの洞察力、恐るべし!!
卓球の腕以前に聖や志摩子の事を理解してる人ですから(何)

>蓉子様のシナリオ通り、きっと凄い気分いいだろーなー
予測が当たるのは快感ですよね、蓉子の場合はそれが当たり前なのかもしれませんが(笑)

2004/09/06(月) 結局東京かよ!Σ(´□`;
えええいなんてこと!どのみち行けないわけで結果オーライともいえなくも無いですが(何)
紅&白のイベントで一番気になるのは旧白白同盟本でまいたけさんがどんなものを描いたかって事です(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>もっともっとラヴリーな由乃んを提供してください(笑)
これ以上はもっとミラクルをチャージしないと!)`ν°)・;'.

>ぎゃー!入りたい!・・・が僕は由乃さん以上にちさとたんが好きなのだった・・・fin/ベルイマン
由乃が一番好きってわけじゃなくても構いませんよというか由乃同盟といいつつ実際は由乃絡みのペアが好きな人に参加していただきたいので!
っておわっちゃった!Σ(´□`;

>あらら、祐巳ちゃん泣いちゃったよ・・・。白
結構張り詰めてたみたいです、由乃の熱に当てられた感もありますが(笑)

>途中で切れちゃった(萎。orz・・・・・俺も泣くか(TДT)
ちょっと待って!(笑)白の続きはなに!

>浜松町と浜松は違いますYO!(゜Д゜;)
みたいですね(つДT)おおぅ…

>漫画版ピンポン読まれてましたか! ヒーロー見参x3のペコで鳥肌立ちました。超好き。
卓球部分はもちろん、ペコとスマイルの関係がすごい好きな漫画でした、あと映画版に比べてチャイナが良い味出してますね(笑)

>あああ、由乃同盟ですか……。は、入りたい……でも、俺には蔦子さんがッッッ!!(悩)
是非由乃同盟にて蔦&由を支援していただきたい!(笑)

>「理由は体で理解してもらうわ」…蓉子さまなんかその台詞エr…(爆死
もう!体って言葉がでてきただけで反応しちゃってこのおませさん!( °▽°)つ)`ν°)・;'.、

>今回のアニみては、真の主役がシリーズで最もチョイ役してた話として伝説に‥元々活躍してないけど(つД`
しばらく別の薔薇メインだったのでしょうがないですね(笑)

>祐巳のは嘘泣きの泣き脅しと予想してた僕は愚かだった(つд`)
祐巳は嘘泣きとか泣き脅しとかしない子だと思いますよ!(笑)

>・・・・由乃同盟、私への挑戦なんですか。(ひじり
>いや、入りますけど・・・・うん、入らないと私じゃない気が・・・・・。
是非挑戦状って事でよろしくお願いします)`ν°)・;'.
わーい聖さんきたわぁー!

>しぃーーまぁーこぉーすゎぁぁーん。萌えっ
ど、どこに!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>由乃同盟(*´д`*)
出来ましたよ!!(* ゜∀゜)-3

>ちくしょう、引き込まれてしまった。卓球姫おもしろいです。これからもがんばって♪
姫ときたか!(笑)わーい引き込み成功しました!
これからも頑張ります。

>刺しません。半泣きで悔しがる祐巳さん最高です。
わおーウケた人がいて命拾いしました!(何)

>蓉子さま! 蓉子さまが素晴らしいです! 惚れました!
蓉子さまの独壇場が多い漫画になってます(笑)ありがとうございます!

>おもしろくて、綺麗な漫画でとても好きです!これからもがんばってください.応援しています♪
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノやっぱりもっと綺麗に仕上げたいのですが、それよりもページ数を重ねたいという気持ちが…!

>東京都立産業貿易センターがある浜松町は、東京タワーがあるところですよ(コッソリ
うおっΣ( ̄□ ̄)東京タワーのとこなのか!
つーか浜松町って紛らわしい名前ですねもう!(マテ

>あの…都産貿は浜松じゃなくて浜松町だからやっぱり東京では…
みたいでした(つДT)名古屋でもマリみてイベントやってくれないかなぁ…!

2004/09/05(日) 東京都立産業貿易センター(浜松町館)の罠
東京都立っていうから、東京で行われるイベントだと勘違いして、泣く泣く行くのを断念してました。
浜松かよ!二時間で行けるよ!・゜・(つД`)・゜・
行きたかったなぁ、マリみての同人誌即売会…
特に三階男子トイレの辛子家族さん主催黄薔薇オンリーイベントに(笑)

やっと由乃同盟を発足してみました。よろしくお願いします。

今週のアニみては、まず何から言えばいいのかわからないぐらい満足でした(笑)来週はいよいよレイニーブルー、ティッシュの用意は欠かせませんね!

どうでもいいんですが今震度4の地震があって地震酔いしました。


>miduki-sさん
テニおねを同人誌にする気が無いのはページ数の関係や下書きまでの漫画っていう事もありますが、一番デカイのはネットで公開してることです(笑)インターネットの普及率とかはよく分からんのですが、お金出して頂かなくてもここで読めるので、それでいいと思うのですが、どうなんでしょう。

>Larzさん
脚色したサブタイトル楽しみにしてます(笑)

>TMさん
江利子さまの技はありません)`ν°)・;'.
それと由乃を叱った理由は他に大きいものがありまして、決勝への伏線となっております(笑)




>き、黄薔薇デー??いったい何が起こるんだ??朝がたのしみだ(w
アニみてが黄薔薇メインだったり由乃同盟が出来てたりとかですね!(何)

>テーブルテニスのお姉さま面白いですw
(* ゜∀゜)-3ありがとうございますYO!

>続きを楽しみにしてます(^^)
うっすモリモリ頑張ります!

>遂にSRGを出しましたね!幻だけでも激萌です!!!祐巳ちゃんの覚醒に期待してます(マテ クリ
SRGスキーのクリさんにウケでうれしいですよ!祐巳ちゃんの代わりに蓉子がバリバリなんでそれでなんとか!(何)

>なるほど、謎は全て解けたw という事で、乃梨子スキーで現白スキーな私もラーメンマンの策略により由乃同盟登録という事でw 嫌いじゃないわよ?好きだからいじめるのさ☆最近由乃描くの多いしこれも全部、ダーリンが刷り込みとかするからで、責任はとってもらいますから! アコ
うふふ計算どおりですね!(?)参加ありがとうございます!是非このまま現白&由乃スキーとして活躍していってください(笑)
責任なんてとらんよ!(`Д´)好きだからいじめるって事で。

>由乃同盟に入るべきか否か(;´Д`)ハァハァ ヨシノン
後半の文からして是非入るべきです!(笑)

>すごいです 絵めっちゃうまいし 笑えました これからもがんばってくださいm(。_。;))m ペコペコ
ありがとうございます!(_ _)絵はもっと精進したいと思いつつ背景描かない手抜きっぷりなんですが)`ν°)・;'.

>由乃同盟んとこのイラストは、どれも素敵です。
ありがとうございます!かなり偏ったイメージもありますが)`ν°)・;'.

>祐巳ちゃんに勝たせてあげたいです。
必ずどちらかが負けることになるんで、かなり気をもんでます(つДT)

>『こっちは本物』の聖様が可愛く見えます。(先代白薔薇さまがかっこいいから)
実際聖の顔をぬるく描いて、先代の方を強調してます(笑)

>由乃同盟っすか(゜Д゜)ポカーン・・・・それ、いいじゃん(゜∀゜)!!
うおおあきれつつ賛同された!ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>ゆ、祐巳サン、泣かないで〜。
涙は描いてないんで泣いてないかもしれませんよ!)`ν°)・;'.

>悲しいときー。祐巳サマが号泣するときー(雨青、卒業式前日)
来週のアニみては大変ですねというかごめんなさいorz

>テーブルテニスのお姉様が凄く面白いです。熱いです。
ありがとうございます!熱血こそ百合に必要なものなんですか?(聞くな)

>由乃同盟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ご発展を祈念し
て万歳三唱!ばんざーい!ばんざーい!ばんざ
万歳ありがとうございます(*´▽`*)ノでも切れてるのが不吉だな!(笑)

>皆ツッこむと思いますが浜松じゃなくて浜松町ですよー。東京から3駅!
ああんむツッコまれた(つДT)まさに東京ですね、関東圏に住みたいです(何)

>アニみて感想>あぁ…ヘタ令さま最高…。ロザリオを返そうか、
というときに一瞬迷う由乃もかわいかったです
由乃がお金払わずにでてっちゃって、由乃が戻ってきただけで無条件に喜ぶ令が見れなかったのが残念です(笑)

>祐巳ちゃんファイト!
祐巳ちゃむもなんとか頑張ってます!(何)

>祐巳ちゃんの悔し泣きに感涙。蓉子さま、次はなにする気だろう。
ごめんなさいΣ(´□`;蓉子さまはかなり怪しい事を始めましtギャホー)`ν°)・;'.

>そうか・・・祐巳ちゃんタヌ・キネンシスに覚醒ですか
それは覚醒なのか!?赤狸って意味でいいんでしょうか。

>うわ!祐巳ちゃん、泣いちゃった・・・。聖様、貴女こんないたいけな少女泣かしていいの?(甘い)
一回戦より、負けた方がどれだけ悔しがるかは分かっているので白薔薇ペアのリアクションは描きませんでした、自分達が負けるわけにもいかないから!みたいな!

>でも、お姉様想いの良い子ですねvきっと祥子様も草葉の陰で喜んでいることでしょう(死んでないから)
うむ、多分この話の中で一番お互いを思ってるのがこの2人だと思います、あと草葉の陰じゃ館内見えないよ!(笑)

>ああっ!話しの中とは言えども、祐巳さん泣かした!!
ごめんなさいっああっ刺さないで!(つДT)

>最近DVDと仲がいいですね。密かに期待しているのですが…来週は地震による特別番組に期待しよーっとw
ええい期待してんなー!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、来週まで地震あったらさすがに逃げそうです(笑)

>祐巳が泣き出したのは「負けたら白薔薇さまにお嫁にいけない体にされちゃう!」からだと思ってました(笑)
それも描くと長台詞になるというか、なんか試合に夢中で忘れちゃってます(笑)

2004/09/04(土) さあ!いよいよ!いよいよーっ!
いよいよ!

明日!

黄薔薇デー!(* ゜∀゜)-3

アニみて終了と同時にサイト更新します。コンテンツみたいなものを追加します。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>祐巳が覚醒しそうだ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!?
し、しませんΣ(´□`;祐巳ちゃんはこの漫画でもボクらのかわいい平均少女です(何)

>祐巳の反撃が始まる!…?希望としては「その打球、消えますよ」(笑
不二きたー!(笑)ピンポン玉はよく見失うのでホントに消せそうです。

>祐巳さまクル━(゜∀゜)━!!カナ??覚醒カモーンカモーン!!(´Д
`*)ハァハァ
ざんねんでした!(何)なんというか蓉子の力と祐巳の力のバランスが紅薔薇ペアの特徴というか。

>この卓球漫画は、激しい笑撃をもたらしてくれました。期待してます〜@できれば由乃を由乃を(ry
ありがとうございます!笑撃と聞いてGR6が出てきましたがまあいいですね(何)由乃は今日うふふなんでご期待!

>泣きそうになる祐巳ちゃんを見て心がすげぇ痛んだ(つд`)←レイニーブルーで泣いた人
あああごめんなさい・゜・(つД`)・゜・そんなつもりでは…
レイニーブルーはホントにぐっと来ますよね!傘を無くして框を叩いてる祐巳が特にきました。

>今、最も熱いWebComicサイト
ひいい最もときましたか!(笑)ありがとうございます!

>祐巳たんの涙で逆転?ついに秘密兵器祐巳の登場ですか!?ナマエカカナイヨ(笑)
秘密兵器って!(笑)祐巳ですよ祐巳!?(今更)
ぐわー誰だー!(つДT)

>おお、ついに祐巳の本領発揮か!?
祐巳の本領はやっぱり献身だと思うので肩書き修正するかもしれませんorz

>泣き出した祐巳ちゃんに覚醒の予感・・・のはずが・・・/ベルイマン
祐巳ちゃんの腰のラインに釘付けになった僕を許してください(爆)/ベルイマン
それは許せませんな!(`Д´)ってヲレのせいか!
腰はいつでも気合いれてますんでしょうがないですね(何)

>ツボに入ったのでリンク貼らせて頂きました。続き、楽しみにしています。
リンクありがとうございます!( ゜∀゜)ノついでにサイトも教えていただけるとありがたいです!

>祐巳ちゃん!?まさか黒祐巳降臨!?
黒祐巳は見るだけで満足です(笑)

>おや、ゾロ目キタか!?と思ったら171777でした(藁。てゆうかもう10-6だったんですね・・・。
なんか電話番号みたい)`ν°)・;'.ニ回戦もようやくマッチポイントまでこぎつけました。

>紅薔薇オンリーと白薔薇オンリーに行きたいよぉぉぉl!!(byもう名前はいらない関西人)
捨てちゃったのかい!(笑)関西人いっぱいいますよ!
私もオンリーイベント出たいです、というか黄薔薇オンリーは無いんですか…?(つДT)

>あぁー祐巳ちゃんがぁー。おろおろ。
すぐにでも元気取り戻しますんで落ち着いてくだされ!

2004/09/03(金) うおおΣ(´□`;
Web拍手のバージョンを上げたはいいんですが、今の時間結局解析画面が見れないっていう!
ごめんなさい!

お詫びにアコさんから頂いた由乃を(何)ありがとうございます!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>卓球の熱さを感じるなら、ピンポン全五巻、松本大洋(著)もお薦めです。
ピンポン漫画版も大好きですよ!というか漫画版が大好きです!(笑)
今は持ってないんですが、ペコとドラゴンの超ロングラリーは絶対テニおねで再現してみせるつもりです(笑)それも1つの目的なんで。

>近接パワー型のスタンドと見たー!?
スタンドじゃないって!(笑)もう!

>お…ではなく玉子ですか。う〜ん聖さまらしいw
軽い謙遜ですね(笑)実際の王子サーブはかなりすごいらしいです。

>聖様凄すぎです・・・。紅薔薇つーか祐巳さんがんがれ!!覚醒して黒祐巳・・・ハッ他サイト様が見てる
むしろ他サイト様を見てます(何)黒祐巳かっこいいですよね、私には描けません(笑)

>きゃああ!面白いっスー!…できれば三奈子さん話が見てみたいですー!!(笑
三奈子さまであればテニおねの後を期待すると良い感じです!(無責任ぎみに)

>テーブルテニスのお姉様めっさ良いです!
(*´▽`*)わぁいありがとうございます!

>コマ割のセンスとパースの大げささがステキです!
大げさですよね!(笑)コマ割りはもっともっと勉強していろいろ試してみたいところです。

>由乃んは攻めっぽく見えるけれど、入れ替わりで祐巳ちゃんが入っていた時のを見て、ちさとさんに押倒されている時の由乃んが想像できました「ええ!?ちさとさん!?(おろおろ)」と言う感じ?あー本当に早く負けて押倒されて欲しい…(コラ)あ…でも、由乃んなら「ちょっと何すんのよ離しなさいよ!(ギャーギャー)」でしょうか?(長かった…)ちなみに由乃んは殆んどの場合攻めだけどちさとさん&江利子様には受けでしょー
見た目が攻めですよね、ちさとたむに押し倒されたらしおらしくなるんでしょうか、それはたまりませんね!(何)つーか負けてってオイ!(笑)
抵抗するのもありですね、ちさとの方が力ありそうなんで余裕でしょうけど(笑)そんなどっちでもいける由乃を応援しています。

>せー様、玉子サーブって・・・(爆笑)
謙遜ですよ謙遜!|∀゜)

>ロングサーブ…よくやったものです。
外に逃げるサーブとかね…必殺でした(by 元部員
ほうほう!サーブがかなり重要なことは最近知ったんですが、必殺とはすごいですね!やはり卓球は深い…

>とても面白く拝見させてもらいました。
ウス!ありがとうございます、これからも是非見たってくだされー!

>ロングサーブ…。予想は天井サーブだたyo! ああ、あれはバレーか…
卓球台に強く叩きつけて天井まで上げるサーブですか?(笑)
体育の時間でよくやってました)`ν°)・;'.

>テニおね、空で無駄な回転(月面宙返り)をして死語を言ってくれるのを期待してます
もっととんでみs(略)ですか!(笑)
卓球で宙返りて意味分かりませんYO!(テニスでも)

2004/09/02(木) 夏休み終わりました
ちいとかなり忙しくなります。

Web拍手、また文字数オーバーしちゃったんで昨日の残りをこちらに。

*1日の返信*

>テニおね、完結したら本になりませんか?
なりません!(笑)テニおねが読めるのはココだけ!みたいな陳腐なコピーを掲げてます(何)

>卓球は奥が深いですよね。私もまた全国を目指してみようという気になってきましたよ(突然過ぎ)(空神瑞希
深いです、もう泥沼です)`ν°)・;'.おおっ是非目指して下さい!全国とったときは是非本買いに行かせて下さい(マテ

>まさか聖様の後ろにいるのは先代白薔薇様ではっ!!
そうよ!あの人よ!効果音つけるならゴゴゴゴゴな感じです(何)

>ここから技を受け継いだときの回想シーンが展開されるに一票。高山ヴォイスに悶え)`ν°)・;'.
回想はページ数使うんで無理です(つДT)高山ヴォイスってなに!(笑)

*2日の返信*

>旧白薔薇様、素敵すぎ…!こんな形で出てきてくれるとは!白薔薇ファミリーみんな好きなので感謝感激です。 /いち白薔薇ファンより。
へい、私もこんな形で出してしまうとは!って感じです(笑)白薔薇ファミリーは皆難解なクセがあっていいですよね、人それぞれの解釈が面白いです。

>SRG!!
何回読んでもSRWを連想してしまうorz

>超!白薔薇さまーーーー! (DREAM☆彡)
そういえばなんで超なんですか?(笑)

>「玉」子サーブ!(笑)スゴイよ百芸!そのうえ超白さま!どうしよう燃えまくりっ。でもやさぐれ長髪の頃に仕込まれた図とかちょっと微笑ましいかも…。
やさぐれてたから受け継ごうとしてないようなともちょっと思いました(笑)志摩子を妹にした後でということに)`ν°)・;'.

>SRGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
たった一コマだけの登場でした!)`ν°)・;'.

>超白薔薇T山みなみ様降臨!?<これは意表を突かれました(・o・)
T山って見て真っ先に天山が出てきましたorz
一応オールキャラサイトのつもりなんで出せるだけ出します(笑)

>超白薔薇さま美人…(*´д`*)カコイイ 今後も活躍希望!w
今後ってこの時点でリリアンにいないのに!(笑)

>今回もおもろかったです。ただ、個人的にはユミちゃんの強運というか、天然というか。そういうのも見てみた
うおお、それを今一番描きたいんですが、なんとか祐巳ッ気だけでも…!

>テーブルテニスのお姉様、とても白熱して拝見してます!!
ワォ!ありがとうございます!(* ゜∀゜)-3

>キャラクターが一人一人立っていて、一コマ一コマがドキドキします
マリみてキャラの魅力ですね!元が良いのでそのあたりは凄く描きやすいです。

>無題の漫画も楽しみです!!
無題の方は完結しました(つДT)
時期的に続きを描く事はあるかもしれません。

>聖さまスカートのプリーツが乱れすぎwそれがいいんだけどねぇw
乙女の嗜みもなにもあったもんじゃないですね!)`ν°)・;'.
この漫画はその辺気を使ってません(笑)

>いつも更新楽しみにしています。
ありがとうございます!私もいつも拍手のコメントが楽しみです。

2004/09/01(水) 新刊出ますね!
サブタイトルからして暇全開な山百合会メンバーが卓球を(中略)な話だと思ってまし…ませんが、結構話が進みそうですね。可南子どうなるんだろう。

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>江利子様が凛々しカッコイイです!!
ちょっと不自然なぐらいのアップで伏線感を演出(何)してみました!

>玉子顔キター! さー!♪
玉子顔ってなに!?(笑)

>「こっちは本物」に続く技とは?@本物が消える分身魔球A声優ネタで蹴力?増強サーブBエレドラ(おぉ
聖の声優ってそんな役もしてたんですか!Σ(´□`;
分身魔球はさすがにファンタジーです(今更)

>SRG直伝!? きっと王子サーブをも超える技に違いない!!
白薔薇伝統芸なんで直伝ですね。王子サーブは実際ものすごい技みたいで超えられません(笑)

>打ち間違い失礼。改めてSRGが!SRGが!コ○ン君が!
コナンかよ!(笑)言われてみて初めて思い出しましたよ!

>先代白薔薇さまがっΣ( ̄□ ̄;)!!この方は「アニみて」で優遇されてたなー
一期は見てないので分かりませんが、結構重要な人なんで優遇もアリですね。

>マンガ、おもしろかったです!!!
!(* ゜∀゜)-3ありがとうございます!

>お……玉子サーブキター! まさか聖が使うとは思いませんでしたよΣ(゜Д゜ ) 意表を突かれた!
技はもう全部聖任せです(笑)百も思いつかないよ(つДT)

>コナン君・・ゲフンゲフン、超白薔薇さまキタ━(゜∀゜)━!!え?た、玉子??
今はスタンドよりもシンイチか…(何)
超白薔薇さま描いちゃいましたワー!(゜∀゜)

>うう、真剣な雰囲気になってきた。シリアスな展開に?!
私的にはずっとシリアスな展開のつもりでギャホー)`ν°)・;'.

>SRGキター!!超カコイイです!!もう!!マジデ!!興奮して眠れません!! by九重のんた
寝て!(笑)ありがとうございますよー!
それにしてもSRGて無駄にかっこよすぎな名前ですね(笑)

>ついに出るのか!王子サーブ!!
皆素人なんで王子サーブは誰も打てないと思います(笑)

>黄薔薇伝統?そんなの消える魔球に決まってるじゃないで…うわなにをするきさまらーー…
そんな技が!Σ(`□´ 令もそれ使ってれば余裕で勝てたんでは(笑)

>皆言いそうだけど超白薔薇さまキター(・∀・)−
ホントに結構言って下さる人がいてヤター!(何)

>さながら、スタンド名は S・R・G
スーパー・ロサ・ギガンティア!( ゜∀゜)ノ

>テニ○リみたいに分身したかと。
あの姿勢で分身は無理ですYO!(姿勢というか)

>スーパーロサギガンティア(前白薔薇)キタ━\(゜∀゜)/━!!聖様に憑依してると思った私は負け組。
憑依っていうとホントに某スーパーロボット大集合のゲームの外伝を思い出します(わからん)

>最高です。毎日楽しみにしてます。
!(* ゜∀゜)-3マジ最高!?ありがとうございます!

>玉子!かんけーないけど自分は玉子チャーハンに玉子以外の具を入れない「王子」チャーハンが作れます!
うおおホントに関係ないよ!(爆笑)玉子のみのチャーハン…!って一度作ったことあるかもしれません)`ν°)・;'.

>→最強カットマン動画http://pya.cc/pyaimg/img2/2004012214.wmv
>→世界の卓球プレイヤーhttp://videoping.online.fr/en/index.php
>参考になったらと思って動画URL送らせて頂きました。
うおおΣΣΣ( ̄○ ̄;すげぇ!参考にさせていただきます!
再現力が貧弱ですが!(つДT)

>スタンドだ。ていうかカコイイ−、先代白薔薇様。惚れますた
断定!?Σ(`□´ 先代白薔薇さまはアニみてで見たこと無いんでプレミアムブック見ながらイメージで描きました(笑)

>本日未明、薔薇の館は生徒会活動ではなく卓球を主とした集まりだということが発覚しました。
>なお、この会合はリリアン開校時より受け継がれているものと思われます。以上、現場の武嶋がお送りしました
蔦子さん、そんなブン屋姉妹のような真似を!(笑)
つーかホントにバレそうですね、エレガントドライブあたりは外まで音が響きそうです。

>「通称、お―」‥‥お? な、何が起こるんだろう(ドキドキ)
王子サーブって言いかけたんですが、台詞が上手くまとめれなくて分かりにくくなりました| ̄|○

>スタンドかわいいよスタンド
確かに荒木先生の絵に比べればかわいいのかもしれません)`ν°)・;'.

>じゃあ黄薔薇伝統は、破滅へのロンド、もしくはタンゴでw
えげつない技だな!(笑)つーかタンゴて!

>久々に拍手したらある、由乃さんに萌え。
久々にアップできました(つДT)ありがとうございます!

>最初はヨシノをユノと呼んでました。
>つか、今も。ほぼ毎日更新はすばらしい、漫画サイトの鑑として頑張ってください。
ユノの方が言いやすいですよね、何で素直にユノにしなかったのかギャホー)`ν°)・;'.毎日更新続けていけるようがんばりますよー!

>由乃好きな茶戸さんは物好きなんですか?・・・・・すいません、私も物好きです
うむ、由乃スキーなんで来週が楽しみです!
由乃スキーな方は今月ラッキーですよ!(どっかの占いより)

>白のお姉さまに思わず一目惚れしました・・・!格好良いです!!
実際どんな性格の人かは原作に書いてあるぐらいしかわからないんですけど、だいたいあんな顔する人だと思ってます(笑)

>あぁ!ついにSRGから受け継いだ伝説の秘技が!!?
ようやくです!全員の見せ場描いた後がぐだぐだにならないようにとっておきました)`ν°)・;'.

>こんなにスピード感溢れるマリみて漫画を見たのは初めてです。エレガントな蓉子さまが素敵過ぎv
それはスピード感とか出してる時点でマリみてでは無いからだと思います(笑)蓉子さまは趣味丸出しですみません(つДT)

>ふとももーーーーッ (鼻血
なんかふともも全開な漫画になってしまいましたいえー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.