絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/06(月) 結局東京かよ!Σ(´□`;
えええいなんてこと!どのみち行けないわけで結果オーライともいえなくも無いですが(何)
紅&白のイベントで一番気になるのは旧白白同盟本でまいたけさんがどんなものを描いたかって事です(笑)

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>もっともっとラヴリーな由乃んを提供してください(笑)
これ以上はもっとミラクルをチャージしないと!)`ν°)・;'.

>ぎゃー!入りたい!・・・が僕は由乃さん以上にちさとたんが好きなのだった・・・fin/ベルイマン
由乃が一番好きってわけじゃなくても構いませんよというか由乃同盟といいつつ実際は由乃絡みのペアが好きな人に参加していただきたいので!
っておわっちゃった!Σ(´□`;

>あらら、祐巳ちゃん泣いちゃったよ・・・。白
結構張り詰めてたみたいです、由乃の熱に当てられた感もありますが(笑)

>途中で切れちゃった(萎。orz・・・・・俺も泣くか(TДT)
ちょっと待って!(笑)白の続きはなに!

>浜松町と浜松は違いますYO!(゜Д゜;)
みたいですね(つДT)おおぅ…

>漫画版ピンポン読まれてましたか! ヒーロー見参x3のペコで鳥肌立ちました。超好き。
卓球部分はもちろん、ペコとスマイルの関係がすごい好きな漫画でした、あと映画版に比べてチャイナが良い味出してますね(笑)

>あああ、由乃同盟ですか……。は、入りたい……でも、俺には蔦子さんがッッッ!!(悩)
是非由乃同盟にて蔦&由を支援していただきたい!(笑)

>「理由は体で理解してもらうわ」…蓉子さまなんかその台詞エr…(爆死
もう!体って言葉がでてきただけで反応しちゃってこのおませさん!( °▽°)つ)`ν°)・;'.、

>今回のアニみては、真の主役がシリーズで最もチョイ役してた話として伝説に‥元々活躍してないけど(つД`
しばらく別の薔薇メインだったのでしょうがないですね(笑)

>祐巳のは嘘泣きの泣き脅しと予想してた僕は愚かだった(つд`)
祐巳は嘘泣きとか泣き脅しとかしない子だと思いますよ!(笑)

>・・・・由乃同盟、私への挑戦なんですか。(ひじり
>いや、入りますけど・・・・うん、入らないと私じゃない気が・・・・・。
是非挑戦状って事でよろしくお願いします)`ν°)・;'.
わーい聖さんきたわぁー!

>しぃーーまぁーこぉーすゎぁぁーん。萌えっ
ど、どこに!?ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>由乃同盟(*´д`*)
出来ましたよ!!(* ゜∀゜)-3

>ちくしょう、引き込まれてしまった。卓球姫おもしろいです。これからもがんばって♪
姫ときたか!(笑)わーい引き込み成功しました!
これからも頑張ります。

>刺しません。半泣きで悔しがる祐巳さん最高です。
わおーウケた人がいて命拾いしました!(何)

>蓉子さま! 蓉子さまが素晴らしいです! 惚れました!
蓉子さまの独壇場が多い漫画になってます(笑)ありがとうございます!

>おもしろくて、綺麗な漫画でとても好きです!これからもがんばってください.応援しています♪
ありがとうございます!( ゜∀゜)ノやっぱりもっと綺麗に仕上げたいのですが、それよりもページ数を重ねたいという気持ちが…!

>東京都立産業貿易センターがある浜松町は、東京タワーがあるところですよ(コッソリ
うおっΣ( ̄□ ̄)東京タワーのとこなのか!
つーか浜松町って紛らわしい名前ですねもう!(マテ

>あの…都産貿は浜松じゃなくて浜松町だからやっぱり東京では…
みたいでした(つДT)名古屋でもマリみてイベントやってくれないかなぁ…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.