絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) 東京都立産業貿易センター(浜松町館)の罠
東京都立っていうから、東京で行われるイベントだと勘違いして、泣く泣く行くのを断念してました。
浜松かよ!二時間で行けるよ!・゜・(つД`)・゜・
行きたかったなぁ、マリみての同人誌即売会…
特に三階男子トイレの辛子家族さん主催黄薔薇オンリーイベントに(笑)

やっと由乃同盟を発足してみました。よろしくお願いします。

今週のアニみては、まず何から言えばいいのかわからないぐらい満足でした(笑)来週はいよいよレイニーブルー、ティッシュの用意は欠かせませんね!

どうでもいいんですが今震度4の地震があって地震酔いしました。


>miduki-sさん
テニおねを同人誌にする気が無いのはページ数の関係や下書きまでの漫画っていう事もありますが、一番デカイのはネットで公開してることです(笑)インターネットの普及率とかはよく分からんのですが、お金出して頂かなくてもここで読めるので、それでいいと思うのですが、どうなんでしょう。

>Larzさん
脚色したサブタイトル楽しみにしてます(笑)

>TMさん
江利子さまの技はありません)`ν°)・;'.
それと由乃を叱った理由は他に大きいものがありまして、決勝への伏線となっております(笑)




>き、黄薔薇デー??いったい何が起こるんだ??朝がたのしみだ(w
アニみてが黄薔薇メインだったり由乃同盟が出来てたりとかですね!(何)

>テーブルテニスのお姉さま面白いですw
(* ゜∀゜)-3ありがとうございますYO!

>続きを楽しみにしてます(^^)
うっすモリモリ頑張ります!

>遂にSRGを出しましたね!幻だけでも激萌です!!!祐巳ちゃんの覚醒に期待してます(マテ クリ
SRGスキーのクリさんにウケでうれしいですよ!祐巳ちゃんの代わりに蓉子がバリバリなんでそれでなんとか!(何)

>なるほど、謎は全て解けたw という事で、乃梨子スキーで現白スキーな私もラーメンマンの策略により由乃同盟登録という事でw 嫌いじゃないわよ?好きだからいじめるのさ☆最近由乃描くの多いしこれも全部、ダーリンが刷り込みとかするからで、責任はとってもらいますから! アコ
うふふ計算どおりですね!(?)参加ありがとうございます!是非このまま現白&由乃スキーとして活躍していってください(笑)
責任なんてとらんよ!(`Д´)好きだからいじめるって事で。

>由乃同盟に入るべきか否か(;´Д`)ハァハァ ヨシノン
後半の文からして是非入るべきです!(笑)

>すごいです 絵めっちゃうまいし 笑えました これからもがんばってくださいm(。_。;))m ペコペコ
ありがとうございます!(_ _)絵はもっと精進したいと思いつつ背景描かない手抜きっぷりなんですが)`ν°)・;'.

>由乃同盟んとこのイラストは、どれも素敵です。
ありがとうございます!かなり偏ったイメージもありますが)`ν°)・;'.

>祐巳ちゃんに勝たせてあげたいです。
必ずどちらかが負けることになるんで、かなり気をもんでます(つДT)

>『こっちは本物』の聖様が可愛く見えます。(先代白薔薇さまがかっこいいから)
実際聖の顔をぬるく描いて、先代の方を強調してます(笑)

>由乃同盟っすか(゜Д゜)ポカーン・・・・それ、いいじゃん(゜∀゜)!!
うおおあきれつつ賛同された!ΣΣΣ( ̄○ ̄;

>ゆ、祐巳サン、泣かないで〜。
涙は描いてないんで泣いてないかもしれませんよ!)`ν°)・;'.

>悲しいときー。祐巳サマが号泣するときー(雨青、卒業式前日)
来週のアニみては大変ですねというかごめんなさいorz

>テーブルテニスのお姉様が凄く面白いです。熱いです。
ありがとうございます!熱血こそ百合に必要なものなんですか?(聞くな)

>由乃同盟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ご発展を祈念し
て万歳三唱!ばんざーい!ばんざーい!ばんざ
万歳ありがとうございます(*´▽`*)ノでも切れてるのが不吉だな!(笑)

>皆ツッこむと思いますが浜松じゃなくて浜松町ですよー。東京から3駅!
ああんむツッコまれた(つДT)まさに東京ですね、関東圏に住みたいです(何)

>アニみて感想>あぁ…ヘタ令さま最高…。ロザリオを返そうか、
というときに一瞬迷う由乃もかわいかったです
由乃がお金払わずにでてっちゃって、由乃が戻ってきただけで無条件に喜ぶ令が見れなかったのが残念です(笑)

>祐巳ちゃんファイト!
祐巳ちゃむもなんとか頑張ってます!(何)

>祐巳ちゃんの悔し泣きに感涙。蓉子さま、次はなにする気だろう。
ごめんなさいΣ(´□`;蓉子さまはかなり怪しい事を始めましtギャホー)`ν°)・;'.

>そうか・・・祐巳ちゃんタヌ・キネンシスに覚醒ですか
それは覚醒なのか!?赤狸って意味でいいんでしょうか。

>うわ!祐巳ちゃん、泣いちゃった・・・。聖様、貴女こんないたいけな少女泣かしていいの?(甘い)
一回戦より、負けた方がどれだけ悔しがるかは分かっているので白薔薇ペアのリアクションは描きませんでした、自分達が負けるわけにもいかないから!みたいな!

>でも、お姉様想いの良い子ですねvきっと祥子様も草葉の陰で喜んでいることでしょう(死んでないから)
うむ、多分この話の中で一番お互いを思ってるのがこの2人だと思います、あと草葉の陰じゃ館内見えないよ!(笑)

>ああっ!話しの中とは言えども、祐巳さん泣かした!!
ごめんなさいっああっ刺さないで!(つДT)

>最近DVDと仲がいいですね。密かに期待しているのですが…来週は地震による特別番組に期待しよーっとw
ええい期待してんなー!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、来週まで地震あったらさすがに逃げそうです(笑)

>祐巳が泣き出したのは「負けたら白薔薇さまにお嫁にいけない体にされちゃう!」からだと思ってました(笑)
それも描くと長台詞になるというか、なんか試合に夢中で忘れちゃってます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.