絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) うおおΣ(´□`;
Web拍手のバージョンを上げたはいいんですが、今の時間結局解析画面が見れないっていう!
ごめんなさい!

お詫びにアコさんから頂いた由乃を(何)ありがとうございます!

Web拍手ありがとうございます!( ゜∀゜)ノ

>卓球の熱さを感じるなら、ピンポン全五巻、松本大洋(著)もお薦めです。
ピンポン漫画版も大好きですよ!というか漫画版が大好きです!(笑)
今は持ってないんですが、ペコとドラゴンの超ロングラリーは絶対テニおねで再現してみせるつもりです(笑)それも1つの目的なんで。

>近接パワー型のスタンドと見たー!?
スタンドじゃないって!(笑)もう!

>お…ではなく玉子ですか。う〜ん聖さまらしいw
軽い謙遜ですね(笑)実際の王子サーブはかなりすごいらしいです。

>聖様凄すぎです・・・。紅薔薇つーか祐巳さんがんがれ!!覚醒して黒祐巳・・・ハッ他サイト様が見てる
むしろ他サイト様を見てます(何)黒祐巳かっこいいですよね、私には描けません(笑)

>きゃああ!面白いっスー!…できれば三奈子さん話が見てみたいですー!!(笑
三奈子さまであればテニおねの後を期待すると良い感じです!(無責任ぎみに)

>テーブルテニスのお姉様めっさ良いです!
(*´▽`*)わぁいありがとうございます!

>コマ割のセンスとパースの大げささがステキです!
大げさですよね!(笑)コマ割りはもっともっと勉強していろいろ試してみたいところです。

>由乃んは攻めっぽく見えるけれど、入れ替わりで祐巳ちゃんが入っていた時のを見て、ちさとさんに押倒されている時の由乃んが想像できました「ええ!?ちさとさん!?(おろおろ)」と言う感じ?あー本当に早く負けて押倒されて欲しい…(コラ)あ…でも、由乃んなら「ちょっと何すんのよ離しなさいよ!(ギャーギャー)」でしょうか?(長かった…)ちなみに由乃んは殆んどの場合攻めだけどちさとさん&江利子様には受けでしょー
見た目が攻めですよね、ちさとたむに押し倒されたらしおらしくなるんでしょうか、それはたまりませんね!(何)つーか負けてってオイ!(笑)
抵抗するのもありですね、ちさとの方が力ありそうなんで余裕でしょうけど(笑)そんなどっちでもいける由乃を応援しています。

>せー様、玉子サーブって・・・(爆笑)
謙遜ですよ謙遜!|∀゜)

>ロングサーブ…よくやったものです。
外に逃げるサーブとかね…必殺でした(by 元部員
ほうほう!サーブがかなり重要なことは最近知ったんですが、必殺とはすごいですね!やはり卓球は深い…

>とても面白く拝見させてもらいました。
ウス!ありがとうございます、これからも是非見たってくだされー!

>ロングサーブ…。予想は天井サーブだたyo! ああ、あれはバレーか…
卓球台に強く叩きつけて天井まで上げるサーブですか?(笑)
体育の時間でよくやってました)`ν°)・;'.

>テニおね、空で無駄な回転(月面宙返り)をして死語を言ってくれるのを期待してます
もっととんでみs(略)ですか!(笑)
卓球で宙返りて意味分かりませんYO!(テニスでも)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.