絵と雑記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/08 おわりー
2005/09/20 ぎゃー
2005/09/17 宣伝ー
2005/09/07 再開ー
2005/07/24 もーだめだー

直接移動: 200511 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/25(土) うおー!
しばらく返信とか遅れてすみません!
更新よりそっち優先するべきかな…
あ、今日の朝にでも全部返信していきます。

>動きのある絵がすごく上手です がんばってください
描いてて楽しいんですよー!可愛くないけど!(何)
がんばりますよー!

>うーん……、聖さまが一人で卓球しようとしてるからですか?>むっつり志摩子さん(て書くと何かエロっぽい
志摩子はむっつりなんかじゃないやい(ノ`Д´)ノ ┫;:・. 
実際は知らんけど!あと確かに志摩子の考えには反してますね。

>マジ切れ死魔子キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!そのまま聖さまを襲(ry
なんで!Σ(`Д´;)試合はどこへ!

>うぁー志摩子さんこわーいvv
こわーいとかいいながらそのvvは何!(笑)

>怒った志摩子さんも素敵ですYO(w
ああっそういう意味かー!(何)

>そういえば、本編の志摩子さんが怒ったらどうなっちゃうんでしょう?休火山の噴火は(以下略・・・コワー
まあ本編の志摩子さんが怒ったらどうなるか想像して描いているのですが(笑)案外かわいい怒り方かもしれませんね。

>志摩子さんが怖いですー。私は理由分かってないので次が楽しみー。
理由描いてみましたよー!まだ説明不足でわかりにくいかもしれません。

>フォント変わるとかなり印象が変わりますね。違和感バリバリです。
なんか小声で話してる感じでまあいいやみたいな)`ν°)・;'.
今は少しはマシかな?

>怪我ッッ!? 膝やってたりしてますか!?>聖さま
ああー怪我はしてるかどうかわかりません)`ν°)・;'.
今回の件はそれ以前から伏線張ってきていたのですよー。

>ひぁああ!(狂)マジ切れ志摩子さん・・・萌え!!(即死)志摩子さんのためなら死ねる!
あなた!それは萌えるところじゃないでしょ!(笑)
でもその心意気は素晴らしいです!

>マジ切れ志摩子さんは、怖いけど見たい。あー、どうすればいいんですかー
先にエクソシストや呪怨みたいなより怖いものを見ておくとか!(何)

>志摩子さんが志摩子さんが!!タスケテーオカーサーン(謎
何を助けてもらうの!?(笑)

>「なぜ…なぜなんですか、お姉さま!」志摩子の必死の問いに、聖は静かな眼差しを向ける。
>「志摩子、いつから…?」
>次回、「志摩子マジギレ!」お楽しみに!!
なにこのアニメの予告みたいなの!(笑)
あと前振りとタイトルにギャップがあるYO!

>茶戸様の描く由乃さんに激萌えです。ドンブリ飯3杯はいけそうです←馬鹿。
うわーまじっすか!(* ゜∀゜)-3あなたの食欲増進剤になれば光栄ですよ!

>左手でボールキャッチ、そのまま台に叩きつけ→ボール砕けて左手血まみれ Σ(@д@)
あ、玉持ったままだったかな…(何)まあそこらへんはあいまいによろしく!)`ν°)・;'.

>し、志摩子さんの鬼の形相が!このあとどうなるの!?更新マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン (TM
更新してますよー!ちょっとペースダウンしてますが別にもったいぶってるわけじゃないです(何)

>テニおね、毎日楽しみにさせて頂いてます。凄い枚数ですけど、がんばってください
わおー毎日楽しみにしていただいてありがとうございます!
まだまだ枚数重ねそうで溜まったコピー紙が鈍器のようです(何)

>聖様ひょっとして手塚の様に肩を…?てか白薔薇ゾーン展開希望(えー
それをやるならやっはり蓉子になると思います(笑)
あと肩は多分平気かもしれません(曖昧

>今曙たおれましたー ̄|_|○
曙って誰だったかな…(何)

>テニおね最高♪つか、あれっすよね。ダブルス終わったらシングルスやるんですよね?
やりませんよー!(笑)卓球をモチーフにして描きたいものはこれで全て描くつもりなので。

>志摩子さんが怒ってる。もしかして、前に指摘したアレの事でしょうか? (9/9の返信下から4段目)
アイヤー違うアルヨ!(何)あれは江利子に対する執念以外の意味はないかもしれません。

>うおお!まだ1−0ですか!覚醒した江利子の球がすでに粘られてる!「鉄壁」の適応能力高すぎですw!
志摩子がキャッチしちゃったので2-0になりました(笑)聖は蓉子よりも一回戦の江利子の試合っぷりを見ていた為ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.